無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[カルディ]スキレットとおしゃれな鍋敷きもらえるよ!新作ワイン、超お得では?

グルメ

カルディコーヒーファームでは2021年5月18日から、新商品の白ワイン「プロセッコ トレヴィゾ エクストラ・ドライ プレミエール」を買うと、スキレットとコルク鍋敷きをプレゼントするキャンペーンが実施されています。

毎日の食卓で大活躍

「プロセッコ」はカルディのぶどう100%で作る発泡酒で、5月18日から酒類取り扱い店舗およびオンラインストアに登場しています。

柔らかな酸と品種独特のミネラルが、魚料理やパスタ、お寿司など、幅広い料理の味を引き立てます。価格は1650円。1人1点まで購入できます。

プレゼントはスキレットとコルク鍋敷きのセットです。

スキレットは全長22.5×直径13×高さ3.2cmのコンパクトサイズで、ちょっとだけ食べたい時に活躍してくれます。プロセッコを使い、アサリの白ワイン蒸しを作ったり、アヒージョを楽しんだりするのにぴったりです。

オーブンやIHも使用可能です。ただし、電子レンジや食器洗い乾燥機には使えません。

コルク鍋敷きはブルーカラーの魚が描かれた欧風デザインです。毎日の食事に活躍してくれるだけでなく、見た目も可愛いので、テーブルに置くだけで部屋が華やぎます。サイズは約15×15cmのスクエア型です。

数量限定のため、なくなり次第終了なので、欲しい人はお早めに!

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ