無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼の下着を脱がせるときに使える!「エッチだ…」と興奮させるコツ

エッチの最中で彼の下着を脱がすときに、興奮させたいと考える人は少なくありません。

fumumu取材班は、彼が興奮する脱がし方を聞いてみました。

①愛撫しながら少しずつ

いきなり脱がすのではなく、愛撫しながら少しずつ脱がしてあげると興奮が高まるようです。

「キスしながらだんだん下に下がっていき、パンツのところまで来たら、アレにキスしながらゆっくりと脱がしていくと、彼はすっごく興奮してくれます。
息づかいもどんどん荒くなって、彼も私の服をすごい勢いで脱がし返してくるんです(笑)。とにかく、愛撫しながら少しずつ脱がしてあげるのがポイントだと思います」(20代・女性)

②いきなり下から脱がす

“いきなり”と”下から”のダブル攻め?

「男性は”いきなり”脱がされることと”下から”脱がされることに興奮するようです。だったらいっそのことダブル攻めをしてみては? 『そんなに俺のことを求めているのか!!』と、一気に興奮度MAXになること間違いなし!
ただし、草食系の男性にすると引かれる可能性大なので、性欲旺盛の男性に対してのみ有効な手段です」(30代・女性)

③ジーッと見つめる

アソコ辺りを見つめながら脱がされたら男性は興奮しちゃうのかも。

「私は積極的なタイプではないのですが、求められたときだけ彼の下着を脱がせてあげます。無意識にアソコ辺りをジーッと見つめながら脱がしてしまうくせがあって、彼はそれにすごく興奮するようです。
きっと『エッチだなぁ』と思われていると思いますが、目のやりどころがなくて、つい見つめてしまうんですよね」(30代・女性)

相手により、脱がし方も変わりそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ