無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売り切れ報告も!「めっちゃかわいい」と褒められる靴下、実はファミマで買いました。

ファッション
picture

SNS上で「可愛い」との声が殺到している靴下を知っていますか?

なんとファミリーマートで手に入るものなんです!

「履き心地も良かった」

picture

注目の商品は、ファミマで販売されている「ラインソックス コンビニホワイト」。男女兼用のラインソックスです。

人気の理由は、足首にデザインされたグリーン、ブルー、グリーンの3色のライン。そう、実はファミマのカラーになっているんです!

picture

SNS上では「めっちゃかわいいからおすすめ」「最&高」「履き心地もデザインもすごい良くて買い溜めしそう」などと大きな話題に。中には「近所のファミマ行ったら完売だった(笑)」「売り切れてました!」と、売り切れ報告も見られます。

もちろん可愛さだけではありません。

足底は、パイル編みの肉厚仕様で、ブランド名もプリントされています。抗菌防臭加工でニオイにくい仕様なのも嬉しいポイントです。

実際「履き心地良し」「可愛いから買ったけど、履き心地も良かった」と評価されています。

サイズ展開は、22~25㎝、25~28cm。価格は429円です。

シンプルだけどライン使いが可愛いファミマ靴下、見つけたらゲットしてみて!

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ