無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛いの一言じゃ足りん!初のたべっ子どうぶつ「一番コフレ」散財不可避。

メイク
picture

コスメグッズが必ず当たるくじ「一番コフレ ギンビス たべっ子どうぶつ」が、2021年5月29日からファミリーマートなどで順次発売されます。6月28日からは一番くじONLINEでの販売も予定されています。

メーカー希望小売価格は1回980円です。

パレット、パフ、リップ...

一番コフレに「たべっ子どうぶつ」が初登場。景品はA賞~E賞まであり、たべっ子どうぶつのパッケージやビスケットをモチーフにしたコスメがラインアップします。

たとえばA賞は、「たべっ子どうぶつ」のビスケットがのった可愛いデザインのコンパクトです。中にはクリアカラーのフェイスパウダーが入っています。

picture
picture

B賞のビスケットの形が可愛いメイクパレットには、温かみのあるブラウンカラーをセット。「たべっ子どうぶつ」のパッケージを再現できるスリーブ付きなのもポイントです。

picture

そのほかC賞からE賞のコスメも、できることならコンプしたい可愛さです。

・A賞:たべっ子どうぶつ コンパクト (全1種)

picture

・B賞:たべっ子どうぶつ メイクパレット (全1種)

picture

・C賞:ビスケットみたいなお化粧パフ (全1種)

picture

・D賞:おめかしリップ (全4種)

picture

・E賞:わくわくどうぶつツインカラー (全10種)

picture

また、最後のくじ券を引いた人は、ラストワン賞として、BATのビスケットのデザインがかわいい「お菓子なポーチ」がもらえます。「たべっ子どうぶつ」の仲間たちがプリントされた内側デザインにも注目してみてくださいね。もらえたら超ラッキーです!

picture

取り扱い予定の店舗は「一番くじ」公式サイトから検索できます。可愛さ満点なので、コスメ好きは要チェックです!

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

(C)GINBIS

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ