無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタバの「巨大カップ」インパクト凄い!中身はコーヒーじゃなくて...

グルメ
picture

スターバックスコーヒーで販売されている、この巨大サイズのカップ、見たことありますか?

ベンティより大きそうなこのカップ、中身はコーヒーではなく、実用的で可愛い商品が入っているんです。

25th Anniversaryのロゴ入り

商品名は、「ビッグペーパーカップ&カフェクロスセット」。大きなペーパーカップを模した缶の中に、デザイン違いの4種のカフェクロスを入れた商品です。

picture

この商品は、スターバックス日本上陸25周年を記念したもので、ペーパーカップ缶の背面とカフェクロスには「25th Anniversary」のロゴが入っています。カップは普段提供されているペーパーカップの何倍もの大きさがあり、インパクトも抜群です。

picture

中に入っているカフェクロスは、綿100%。コーヒー抽出時やお皿を拭くときに便利です。フックに掛けられるよう、クロスにはループ紐が付いています。

picture
picture

コーヒーカップやハート柄がデザインされたカラフルなデザインで、毎日のキッチンに彩りを添えてくれますよ。プレゼントしても喜ばれそうです。

価格は3520円。店舗およびオンラインストアで購入できます。

※画像は公式サイトおよびインスタグラムから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ