無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[UNIQLO]雨の日はこうすべし♡マネしたくなる梅雨のお手本コーデ

ファッション

【UNIQLO】雨の日のお手本コーデ①レインポンチョ×タイトスカート

wear.jp

ふんわりシルエットのレインコートには、UNIQLO(ユニクロ)のタイトスカートが相性抜群!

丸みのあるポンチョ×シャープなスカートがバランスよく、スッキリとした印象に仕上がります。

レインブーツから少し足元を覗かせることで、コーデに程よい抜け感を演出♪
雨の日に大活躍間違いなしの旬なスカートコーデです。

【UNIQLO】雨の日のお手本コーデ②汚れが目立たないオールブラック

wear.jp

雨の日は汚れが目立ちにくい黒アイテムが大活躍!
オールブラックでまとめたコーデは、大人っぽくクールな雰囲気が漂います。

UNIQLO(ユニクロ)の楽ちんパンツなら、動きやすく子どもとの外出にも安心♪
撥水スニーカーを合わせれば、強い雨の日でも快適に過ごせますよ。

【UNIQLO】雨の日のお手本コーデ③レインブーツ×ショートパンツ

wear.jp

バランスの取りづらいレインブーツには、UNIQLO(ユニクロ)のショートパンツがぴったり♪
肌が露出しすぎることなく、30代以上のママにも着こなしやすいのがポイントです。

トレンドのゆるトップスと合わせれば、今っぽいリラックス感ある雨の日コーデが完成しますよ!

UNIQLOのおすすめアイテムやお手本コーデが気になる方はこちらもチェック!

【UNIQLO】雨の日のお手本コーデ④きれい色で爽やかに仕上げて♪

wear.jp

どんよりとしがちな雨の日は、きれい色のアイテムで気分を盛り上げてみませんか♪
UNIQLO(ユニクロ)のアイスブルーのスカートなら、爽やかで上品な雰囲気が楽しめます。

ベージュのレインコートとも好相性で、きれいめなコーデを楽しみたいママにおすすめ!
普段使いだけでなく、きちんとシーンにも活躍してくれますよ。

【UNIQLO】雨の日のお手本コーデ⑤レギンスパンツで美脚見え

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ