無料の会員登録をすると
お気に入りができます

苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

エッチの時間が苦痛すぎて別れすら考える人も少なくないはず。

(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

好きだから付き合ったのに、エッチのせいで好きかわからなくなることもありますよね? そう、それくらいエッチって感情を左右するんです。やってられないレベルの苦痛なエッチというのは、あなたの気持ちをどんどん冷却します。

そこでfumumu取材班は、やってらんねぇエッチについて聞いてみました。

■汗がポタポタ落下してくる

「エアコンをつけても、正常位だと毎回彼の汗がポタポタ顔や体に落ちてくるし、シーツもべっしょり…。ラブホだったからよかったけど、これ家だったら枕とか掛け布団とかにも汗が染みて、エッチ後の処理が大変だろうなぁと…。
まぁ、もうだいぶ前に別れたから関係ないけど、きっと今もどこかの女性に汗をかけて悩ませていると思うよ。笑」(30代・女性)

■寝ているのに起こしてまで要求

「朝方しょっちゅう、まだ寝ているのに起こしてまでエッチをしようとするから、もう我慢の限界で他の理由もいろいろあり振った。人の睡眠を邪魔してまで自分の性欲をどうにかしようとするその図々しさにうんざり!!
しかも、彼もまだ眠いのか、こっちを起こしたくせに『上のって』と騎乗位にさせやがる。せめてお前が動けよと…。こんな性格だから、結婚願望強いのにまだ一人身なんだろうなと」(20代・女性)

■全然気持ち良くない…

「体の相性が良くないのか、全然気持ち良くない。彼はしっかりイッているけど、私は彼で一度もイッたことがない。ただ、イッた演技をしなとエッチが終わらないので、毎回仕方なくイッた演技。
最近、エッチの度に『何してんだろ…私』と、切なくなるというか、物悲しくなってつらい。ちっとも気持ち良くないエッチって、時間の無駄だし、彼への愛情すらもよくわからなくなる…」(30代・女性)

彼とのエッチに対し恒常的にネガティブな感情を抱いてしまうと、彼のことすら嫌いになってしまいますよね…。エッチなしで付き合うのならいいですが、エッチありで付き合うのなら、エッチの相性はそれなりに大事です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ