無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ハニーズ]Tシャツ&ワンピも1000円オフ!1着で使いまわせる優秀アイテム3つ

ファッション
picture

暑い夏は、さらっと着るだけでコーデがキマるアイテムが欠かせないもの。

今回は、プチプラファッションブランド「ハニーズ」の公式オンラインショップで見つけた、注目の値下げワンピやオールインワンを3つ厳選して紹介します。

発売当初よりもとっても安くなっているので必見です。

存在感ある細かなプリーツが◎

・キャミワンピアンサンブル

picture

ランダムプリーツ×後ろのリボンデザインが華やかなキャミワンピと、シンプルな半袖Tシャツがセットになった商品です。ワンピは、アジャスター付きで好みの長さに調整もできます。

picture

セットで着てもよし、それぞれ別のアイテムと合わせても使えるので、幅広く活躍してくれること間違いなしです。

カラーはクロ、スモーキーブルー、ライトグリーン、グレージュの4色。サイズはS~LLです。発売当時は2980円でしたが、現在は1000円オフの1980円で購入できます。セットでこの価格は嬉しいですね。

・プリーツオールインワン

picture

リラックス感のあるカットソー素材のオールインワンです。細かなプリーツを贅沢に入れた存在感あるデザインで、Tシャツなどの上に着るだけで旬なスタイルが叶います。後ろはレースアップデザインで女性らしさも演出できますよ。

picture

カラーはブラック、カーキ、グレージュ、モカの4色。サイズはS~LLです(LLサイズはWEB限定)。発売当時は2980円でしたが、現在は1000円オフの1980円で購入できます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

バックのレースアップがおしゃれ

・総柄キャミワンピース

picture

バックのレースアップがフェミニンなキャミワンピースです。カジュアルなスタイリングに華やかさをプラスしてくれる、シックなカラーの小花柄、手描き風花柄で、可愛くも落ち着きのなる着こなしが楽しめます。

picture
picture

カラーは、クロ×オフ、クロ花柄、アイボリー花柄、グリーン×オフがあります。サイズはS~L。発売当時は2680円でしたが、現在は1980円で購入できます。

以上3つ。 いかがでしたか?

なお表示価格は6月16日時点でのオンラインサイトでの価格です。一部店舗と価格が異なる場合があるのでお忘れなく。

※画像は公式サイトから

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ