無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏にぴったり!スタバの新作ティービバレッジは「甘すぎなくてサッパリ」

グルメ
picture

2021年6月16日に登場した、スターバックスコーヒーの3種のティービバレッジ。みなさんはもう飲みましたか?

今回はその中のひとつ、低カロリーで爽やかな甘さが夏にぴったりの「ピンク フローズン レモネード & パッション ティー」を紹介します。

1杯60kcal

パッション ティーに、ピンクグレープフルーツとレモン果汁ベースのピンク フローズン レモネードを合わせた、爽やかな味わいのビバレッジです。

レッド系の鮮やかな色味は、見るだけで気分が上がります。

picture

ピンク フローズン レモネードはしゃりっとしていて甘酸っぱく、口の中が一気にひんやりするので、夏にぴったりです。ただ、パッションティーはそこまで冷たくないので、体が冷すぎることはありません。

パッションティーはほどよい甘さの華やかな風味で、酸味よりもやや甘みが強い印象を受けました。ピンク フローズン レモネードが加わることで、普通のパッションティーよりもさっぱりとした甘さに仕上がっているかと思います。

スターバックスのコーヒーを除くビバレッジの中では、かなりカロリーが低いのもポイントで、1杯"60kcal"です。

SNSでは「甘酸っぱくて美味しかった」「酸味強すぎず飲みやすい」「甘さもちょうど良く夏にぴったりな味」「甘すぎなくてサッパリ」などと好評の声が多数寄せられています。

picture

Tallサイズのみで、価格はテイクアウトの場合が529円、イートインの場合は539円です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ