無料の会員登録をすると
お気に入りができます

会うたびエッチをしたがる彼氏 その心理と有効的な対処法

彼が毎回エッチをしたがる…。どう対応する?

彼氏はデートのたびにエッチをしたがるけれど、それがしんどいと感じてしまう女性は少なくありません。

fumumu取材班は、男性の心理と対処方法を聞いてみました。

①断りつつなだめる

男性は一度したいと思うと、なかなか治まらない生き物です。しないとすねる男性は多いようです。

「私の彼は会う度にエッチしたがりますが、性欲があふれているだけだと思います。だけど私は、正直そういう気持ちになれないときも度々あります。
今日はそういう気分じゃないとちゃんと伝えれば我慢してくれますけど、明らかにすねるんですよね。なのでヨシヨシしたり、優しくハグしたりしてなだめています」(30代・女性)

②頻度の交渉

とにかく性欲が強いのでしょう…。

「彼は毎日どころか、朝も晩もエッチをしたがります。それだけ元気なことも、そういった対象としていつまでも見てくれていることも嬉しいですが、さすがに毎日はしんどいというのが本音。
初めの頃は『今日は眠いからまた明日』といって先延ばしにしていましたが、そのうち『そんなん言って、明日になったら、また明日っていうやん』と言われるようになり…。『正直、ひんぱんすぎてしんどいから、せめて週に2回までにして』とお願いしました。『もしかして』と期待させる発言のほうが酷かも」(30代・女性)

③外デートに誘う

したくて会っているわけではなく、会うとしたくなっちゃうんだとか。

「彼女と会った日は、絶対と言っていいほどエッチしています。でも、会う前からしたいと思っているわけじゃないんです。会って彼女と過ごしてるうちに愛しくなって、どうしてもしたくなっちゃうんです。
お家デートだと絶対にエッチしちゃうので、もし今日はそういう気分じゃないなっていう日は、外デートに誘うといいかもしれません。僕ならそれであきらめるんで。もっと厳密にやるなら、明らかにラブホがないようなエリアに行くとか」(30代・男性)

頻度が合わないときは、一度相談してみてもいいかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ