無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性が「気持ちいい」と感じるエッチは?女性にしてほしい3つのプレイ

彼氏を虜にしたい! 今日から試せるプレイは?

(
(Vasyl Dolmatov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

エッチの最中、男性を気持ちよくしたいと思う女性は少なくありません。

fumumu取材班は、男性が求めがちなプレイを聞いてみました。

①ローションプレイ

大げさに考える必要はありません。ローションを手につけて触ってあげるだけで気持ちいいようです。

「気持ちが入ったキスをたっぷりと…とか言いたいところですが、ローションを使ったエッチがめちゃくちゃ気持ちいいです。ローションを手にたっぷりとつけてアソコをシコシコされたら、あっという間にイッちゃいますね。そのくらいローションのヌルヌルは最高です。
お互いの体に塗りたくってヌルヌルやり合うのも、すごく刺激的です。ホテルの広いお風呂とか場所を選びますが、ぜひやってほしい」(30代・男性)

②乳首を攻める

男性も乳首が感じる人は多いようです。

「男性ばかりが女性の乳首をなめるイメージが強いですが、実は乳首で感じる男性は多く、女性になめてほしいと思っている男性はたくさんいます。
また、なかなか言い出せないだけで、本当は女性から攻められたいというMな男性も多いもの。『男性はきっとSだ』と決めつけずに、相手の要望を受け入れてあげる優しさを持つことも大切です」(30代・女性)

③上に乗って攻める

女性に上に乗られて攻められたい願望がある男性は、意外と多いのかも?

「男としては女性を思う存分攻める側でありたいとは思っていますが、上に乗って攻められたい願望もあるんです。実際に今の彼女は攻めてくれることが結構あって、かなり興奮するし、気持ちいいですよ。
アソコじゃなくても胸周りを攻めるだけでもいいし、すごいテクを披露してほしいわけでもないんです。単純に愛されてるなぁとも感じられて、心身ともに幸せな気持ちになれます」(30代・男性)

彼氏を虜にすると、関係がより発展するかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ