無料の会員登録をすると
お気に入りができます

保存版!秋の結婚式は訪問着♡最大限キレイに着こなすコツ

PR
提供元: バイセルオンライン
ファッション

秋の結婚式は着物で華やかに♡

秋のブライダルシーズンがやってきました!結婚式は楽しみだけど、お呼ばれしたらまず悩むのが何を着ていくかですよね。そこで今回は、秋の結婚式にぴったりの『訪問着』をご紹介します。

picture

着物ってなんだか大変そう……と避けている人も多いはずですが、そんなことないんです♡普段は着る機会がなくても、せっかくのお祝いの席、一気にその場が華やかになる着物を選んでみませんか?初心者でも挑戦しやすい色別にご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね!

大人女子はまずこの3色を押さえよう♡

#1 優しい水色で上品な印象に

picture

水色が爽やかなな色無地と肌馴染みの良いクリーム色の帯や小物で合わせることで、可愛らしさの中に上品な大人っぽさを演出することができます。色無地は、普段着物を着る機会がない人でもチャレンジしやすいのでオススメです!

picture

顔周りがスッキリとした着物には、髪全体を編み込んでゴールドのヘアアクセで華やかさをプラス。

#2 ピンクのグラデーションでスタイルUP

picture

白みがかったピンクの着物は顔のトーンをぱっと明るく華やかな印象にしてくれます。グラデーションになっているのでスタイルUPも叶えることができますよ。

picture

ピンクの着物にはシンプルなヘアアレンジでメリハリをプラス。可愛くなりすぎないように、顔周りをスッキリまとめて落ち着いた印象を与えることがポイントです♡

#3 こなれた印象を演出するならベージュ

picture

ベージュのベースカラーとブルーがアクセントの美しい着物。帯揚げには爽やかなパープルを取り入れてこなれた印象に。きっちりしてしまいがちですが、色を上手に活用することで抜け感を出すことができますよ♡

picture

髪を一つにまとめて、おくれ毛を出しほぐしてあげましょう。上品で今っぽい印象に仕上がります。

今回ご紹介した着物はここで見つかる♡

バイセルオンライン

商品詳細
今回ご紹介した着物はここで見つかる♡
www.buysellonline.jp
商品詳細

今ならキャンペーンで3,000円オフに♡

リユースのセレクトショップ「バイセルオンライン」

今回選んだ着物は、「バイセルオンライン」で取り扱っています。月間2万点もの販売を行っている着物を始め、ブランドアイテムなどを取り揃えているリユースのセレクトショップで、とにかく品揃えが豊富!値段もお財布に優しく、一点物だから嬉しいですよね♡

picture

そしてなんと、LOCARIの記事を読んでくれた方限定に、お得なクーポンをプレゼント♡8,000円以上のご注文で3,000円オフに!会員登録して下記のクーポンコードをいれて、お会計するだけなのでぜひ使ってくださいね。
■クーポンコード
LOCARI92290
■有効期間
2018年11月30日23:59まで

クーポンを使うお買い物はこちら
他の着物もじっくり見たい♡

ちょっといいもので出かけよう♡秋コーデを格上げするバッグ特集

大人になると“ちょっといいもの”を持って出かけたいもの。記念日や贅沢な女子会などシーンによっては、手抜きコーデだと浮いてしまうことってありませんか?そこで今回は、大人女子にぴったりの秋コーデと一緒に長く使えるブランドバッグをご紹介します。
222

ヘアアレンジも着物に合わせて上品に

最後は、ヘアアレンジで抜け目なく着飾って準備万端!

着物に合わせて、上品にまとめましょう。うなじがキレイに見えて、さらに着物を美しく見せてくれますよ。簡単なのに凝って見えるこのアレンジは、自分で出来るのでおすすめです♡

ミディアムさんでも自分で出来るアップスタイルはこちら!着物の色によってヘアアクセサリーを変えてみるのもいいですよ。

美しく着物を着こなそう♡

picture

今回は、着物が豊富に揃う「バイセルオンライン」から、初心者でも挑戦しやすい色の訪問着をご紹介しました。あなたもこれからお呼ばれしている結婚式に、着物を着てみませんか?

秋の結婚式は着物に決まり♡

カメラマン/橋本涼太 スタイリング/川田真梨子 ヘアメイク/山形栄介 モデル/秋山真里奈