無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マジで塗りやすくて優秀!キャンドゥの人気「しずくネイル」が再販されたよ~。

美容
picture

100円ショップ「キャンドゥ」とアメブロで人気のブロガー「しずく」さんがコラボした人気アイテム「SHIZUKU nail polish」は、2021年6月下旬より再販されています。

記者は7月上旬に、都内の店舗で3色をすべてゲットできました。

3色全色をレビュー

しずくさんは、100円ショップのマニュキュアなど身近な道具を使って、サロンなみにかわいいネイルを「自分で」作れる方法を紹介することで人気のブロガーです。

2016年からキャンドゥとのコラボが始まり、これまでネイルシールなどさまざまな人気アイテムを発売してきました。

picture

「SHIZUKU nail polish」は今年の2月に発売されたアイテムです。絶妙な色合いと塗りやすさが好評を呼び、約1か月で廃盤になってしまうほど人気でした。

今回は待望の再販であり、気になる記者も購入して、実際に使ってみました。

カラーは「01 ダスティピンク」「02 ベージュ」「03 ピンクベージュ」の3色展開です。価格は300円(税別)ですが、10.5mlの大容量なので、コスパは優秀です。

実際に塗ってみると、確かに塗りやすいです。

picture

持ち手がほどよい太さと長さで持ちやすく、手は安定して塗ることができます。刷毛はラウンド平筆なので、ムラなりにくいです。幅も広く、大きい爪でも塗りやすいです。

picture

1度塗り

picture

2度塗り

picture

3度塗り

特に塗りやすいのは「01 ダスティピンク」です。発色もよく、1度塗りでもきれいに仕上がります。くすみがかかった絶妙な色合いで、おしゃれで大人可愛い雰囲気を出してくれます。

「02 ベージュ」は1度塗りの場合、ほんのり色がのります。3度塗りするとしっかり発色します。色合いはグレー味が強い印象です。彩度が低いので、色白さんによりおすすめかなと感じました。

「03 ピンクベージュ」はかなりナチュラルなカラーです。やさしいピンクで血色感を出してくれて、さりげない可愛さを演出してくれます。

どれも華やかすぎず、日常使いできるカラーです。これからの通勤ネイルに使えそうです。乾くのも早いので、さっさと出来上がるのもうれしいポイントです。

お待ちかねの再販なので、前回購入できなかった人も、リピートしたい人も早めにキャンドゥでチェックしてみてね!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ