無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]ただのノート?と思いきや想像と違った!コレ1つで全部完結!100円文具が合理的

100yen

日々の思い出をしまっておけるフォトアルバム。写真を入れたはいいけれど、押し入れにしまいっぱなし、なんてことも多いのでは?写真立てに飾りたくても写真を出し入れするのも面倒…という人におすすめしたいのが、今回ご紹介するダイソー商品!1つでアルバムと写真立ての役割を担ってくれるんです♡早速ご紹介します!

商品情報

商品名:めくれる フォトスタンドアルバム 30ポケット
価格:¥110(税込)
収納サイズ(約):10cm×15cm
販売ショップ:ダイソー

もっと早く知りたかった~!アルバム&写真立てになる◎ダイソー「めくれるフォトスタンドアルバム」

子供の成長記録や旅行、日々の何気ない思い出などをまとめておけるフォトアルバム。定期的に作って保管している、という家庭も多いのでは?

しかし、一度保管してしまうとなかなか見返すタイミングがないフォトアルバムは、どうしてもしまいっぱなしになりがち。

写真立てに入れてすぐ見返せるようにしたいとは思ってはいても、写真の出し入れが面倒…と感じてしまいますよね。

そんな人におすすめしたいのが、今回ご紹介するダイソーの「めくれるフォトスタンドアルバム」!

ぺらぺらとめくってみた感じ、中は普通のフォトアルバムと変わらない様子。

しかし、表紙部分をくるっと回すと…アルバムが自立してフォトスタンドになりました!

こちらの「めくれるフォトスタンドアルバム」は、商品名の通り、フォトスタンドとアルバムが一緒になった商品。写真の保管からディスプレイまでこれ1つでできちゃう優れものなんです♪

このようにポケットに写真を入れて…

くるっとめくって固定すれば、フォトアルバムの完成!

いちいち写真を入れ替えなくても、ページをめくるだけで写真を変えることができるのでとっても便利。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ