無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女性からってあり? 男性をうまくエッチに誘う方法3選

彼を誘うために、女性からはどんなアクションを起こせばいい?

エッチに誘いたいと考える女性は少なくありません。

fumumu取材班は、女性からうまく誘惑する方法を聞いてみました。

①小鳥キッスでかわいくおねだり

小鳥のようにチュッチュッとつつくようにキスしてみましょう。男性はかわいいと思って、その先の行為に向かってくれるかも。

「僕の彼女は、とーってもかわいらしくおねだりしてくれます。小鳥キッスっていうのかな、ちゅんちゅんつつくように、チュッチュチュッチュとキスするんですよ。膝に乗ってそれをされたら、かわいすぎてすぐに抱きたくなってしまいますね。
お付き合いしていない男性に対しても、これはありかもしれません。膝に乗らなくてもチュッチュッとされたら嬉しいし、とてもわかりやすいOKサインで、下品な感じもしないから」(20代・男性)

②「今晩、一緒に過ごしたいな」

夜を一緒に過ごす=エッチだと思うはず…とのこと。

「彼氏ではない男性に女性から『今晩エッチしたいな』と誘うのは、あまりにもストレートすぎますよね。エッチしたいな~と思ったら、『今晩このまま一緒に過ごしたいな』と誘うのがオススメ。
たいていの男性は、『夜を一緒に過ごす=もしかしたらエッチもあり?』と想像するはず。私は21時でも『今日終電が早まって、もう電車ないんだって』と誘っていました」(30代・女性)

③ベッドに連れて行く

彼の手を引きながら、かわいくベッドに誘導するパターン。

「私の彼はかなりの鈍感なので、遠回しに誘っても気づいてくれないんですよね。だから、思い切ってベッドに連れて行っちゃいます。彼の手を引いて、かわいく『ベッド行こ?』なんて言いながら。
さすがに察してくれますし、女性にベッドに誘導されるのは、かなり興奮するみたいですよ。ここまでうまくいけば、あとは彼がリードしてくれるんです」(30代・女性)

うまく彼と甘い時間が過ごせますように。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ