無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーが優勝です!コレに出会って生活が変わった!ごちゃつくハンガーにサヨナラできるグッズ

100yen

お洋服の収納に欠かせないハンガーですが、使わない時の収納って結構困りませんか?意外と場所も取るし、見た目もイマイチ…。何とかならないか…とダイソーに足を運んでみたところ画期的な商品を見つけちゃいました!一見、普通のハンガーのようにしか見えませんが、ある秘密が隠されているんです。

商品情報

商品名:スーツ用ハンガー
価格:¥110(税込)
サイズ:約45×19.5×3cm
内容量:3本
販売ショップ:ダイソー

クローゼットがごちゃごちゃ…ハンガーの収納

服を購入した時や、クリーニングに出した際についてくるハンガー、どうしてますか?

筆者はそのまま使う派です。なんとなくもったいなくて捨てられないんですよね。

お洗濯にも収納にも使えるし、何より捨てるのもなんだか面倒だし…と見てみぬふりをすること数年。

ふと気づけばクローゼットがハンガーだらけに!使えるのは間違いないけれど、場所を取ってしまっているのも事実です。

大量のハンガーを何とかすれば、もっとスペースを有効活用できるのに…。と思っていた時に出会ったのがダイソーの「スーツハンガー」です。

フック部分の形がちょっと変わっていることを除けば、いたって普通のハンガーに見えますよね?

このハンガーの実力は、収納するときに発揮されます。

重ねられるってスバラシイ♡ダイソーのスーツハンガー

スーツハンガーの裏側を見てみると、内側が空洞になっています。

空洞部分にもう一本のハンガーを差し込むと…ぴったりと重なりました!

そう、ダイソーのスーツハンガーはスタッキングできるがウリの商品なんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ