無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼氏がエッチに誘ってこないなら… 女性からの上手なアプローチ3選

彼氏が奥手すぎる!そんなとき、女性から誘う方法があります。

(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

エッチをしたいけれど、誘われなくて困る女性は少なくありません。

fumumu取材班は、女性から誘う方法を聞いてみました。

①くっついてマッサージ

まずはくっついて、だんだんとヤラシイ感じを出していくそうです。

「彼がソファでパソコンをいじっているときとかに、ヤラシイ感じじゃなくくっつきます。かまってくれなくてもいいよーってふりでただくっついて、自分はスマホや本を手にしながら。
そして、たまに足をなでたり、すりすりやもみもみして、マッサージぽいことしてあげるの。それでもダメならオイルマッサージとかし始めて、だんだんヤラシイ感じにもっていきます(笑)」(30代・女性)

②キスしてみる

キスをしてからアソコを触って、様子を見ましょう。

「奥手でなかなか手を出してこない彼には、女性からキスしてみましょう。キスをしながらそっとアソコを触ってみて、様子を観察。それでも何もしてこない場合は、今はそういう気分じゃないか、何か理由があるのかも。
強引にすると拒否されて傷つく可能性があるので、乗ってこなければそっとしておきましょう。ただエッチを誘ってこない期間が長い場合は、『なんで?』と理由を尋ねてみてもいいかも」(30代・女性)

③「したいんだけど、ダメ?」

したい気持ちをかわいくストレートに伝えちゃいましょう。

「いつまでもエッチを誘ってこない彼に、『したいんだけど、ダメかな?』と言って誘っちゃいました。そうしたら一瞬驚いた顔をしましたが、すぐに嬉しそうな表情になり、エッチしてくれたんです。
どうやら誘うのが恥ずかしかったみたいです。女性も男性も、好きな人から誘われるのは嬉しいものなんですね」(30代・女性)

うまく甘い時間を過ごせますように。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ