無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼に教えてあげたい!パートナーと一緒に使える優秀スキンケア

男性だってスキンケアをしないと肌が老化していきます。特にこれからのシーズンは、女性と同様、肌の不快を感じている男性もたくさんいるんです。あなたのパートナーはきちんと正しいスキンケアできてますか?いつまでも格好いい彼でいてもらうために、あなたができることをご紹介します。

PR
提供元: 第一三共ヘルスケア株式会社
2018年11月
ビューティ

いつまでも素敵な彼でいて欲しい♡

大好きな彼が、自分の友人からも「素敵な彼」と褒められたらとても嬉しいですよね。今後も付き合っていくパートナーだからこそ、いつまでも格好良くいて欲しいもの。

しかし付き合いが長くなるにつれ、外見を気にしなくなっていく男性も多いようです。それなら彼がいつまでも素敵に輝けるよう、あなたがサポートしてみませんか?

お肌に悩みを抱える男性は意外にも多い!

男性の肌は強いと思われがちですが、日常的なスキンケア不足や毎日の髭剃りで、実は男性こそ肌トラブルのリスクは高まっています。

□ 乾燥して粉をふいている
□ カミソリ負けをしがち
□ 年中肌がガサガサしている
□ テカリやニキビが気になっている

あなたのパートナーも、このような肌の悩みを抱えている男性の一人かもしれません。

そんな男性特有の肌悩みに『ミノン メン』

男性の半数以上が「敏感肌」なんです!

男性に向けたアンケートでは、20~50代男性のうち約半数が「常に敏感肌」「時々敏感肌」を自覚している結果がでているんだそう。※ 2017年第一三共ヘルスケア調べ

でも男性は女性に比べスキンケアの知識も少ないため、適切なスキンケア方法が分からず多くの方が「敏感肌」に悩まされているんです。そんな男性にぜひオススメしたいのが、敏感肌向けスキンケア『ミノン メン』です。

待望の男性シリーズ!『ミノン メン』

肌状態にあわせて組み合わせる3STEP

1.「洗浄」スッキリ洗えるのにしっとり

男性は肌がつっぱるくらい皮脂を取る洗顔をしている人も多いですよね。スキンケア最初のステップである洗顔料は、肌本来のうるおいを守って洗えるアイテムがおすすめです。

『ミノン メン』は、保湿成分にアミノ酸を配合しています。バリア機能を守りながら、ニオイの原因となる酸化した皮脂や埃などの汚れはきちんと落とせるので、スッキリ洗えるのに洗い上がりはしっとり!

2.「水分補給」 肌にスーッとなじんでベタつかない

化粧水は、少しとろみのあるテクスチャーで肌馴染みがいいのが特徴。

肌の角質層までうるおいで満たし、カサつきもベタつきも両方気になる肌を整えます。肌にスーッと馴染むので、ベタつきが嫌いな男性はもちろん、メイク前のスキンケアでベタつきが気になる!という女性にもおすすめです。

3.「油分補給」肌状態に合わせて選べる

化粧水で終わらせてしまう男性も多いですが、それではお肌のうるおいは逃げてしまう一方。『ミノン メン』最後のステップでは、肌の状態に合わせた油分補給のアイテムが2種類から選べます。

ベタつきも気になる方におすすめの乳液タイプと、粉がふくほどの乾燥もしっとり肌へと導く美容液タイプ。うるおいを閉じ込めるので、最後のステップも欠かせません。これからの乾燥シーズンは両方併用しても良さそうですね。

『ミノン メン』について詳しく

まずはお試し!20名様にプレゼント

彼がスキンケアをはじめるきっかけに

今回はアンケートに回答してくれた方から抽選で20名様に、『ミノン メン フェイスウォッシュ 150mL現品』と『スキンケアサンプルセット(化粧水、乳液、美容液 各1回分)×3セット』をプレゼント。ぜひ彼に正しいスキンケアをするきっかけを与えてみてくださいね。

1分で終わる簡単アンケートで応募!

彼の輝きはあなた次第♡

些細なことまで気にかけてくれる彼女がいれば、男性は嬉しく感じるもの。それが自分の悩んでいることだったら尚更ですよね。

この記事をきっかけに、彼とスキンケアについて話してみましょう。正しいスキンケアがきっかけでどんどんと彼が素敵に輝き、惚れ直してしまうこともあるかもしれませんよ♡

彼と一緒にスキンケアをはじめよう
記事に関するお問い合わせ