無料の会員登録をすると
お気に入りができます

テクニックは逆効果…! ベッドで男が大興奮「愛され女子」になれる方法

彼氏ともっと仲良くなりたい!と思うなら、エッチを充実させることが大事。じゃあ、セクシー女優も顔負けのスゴ技を身に付ける?大胆な下着で迫ってみる?……いいえ、そんなことしなくても大丈夫。もっとカンタンな方法で彼をメロメロにできるんですよ!

「欲しがり女子」が男性を興奮させるワケ

picture

恋愛メンタルアドバイザーの沙木貴咲です。彼氏から大切にされるには、ベッドの中でどう振る舞うかが大事。男性は女性よりもエッチを重要視していますから! でも、テクニシャンになる必要はないんです。心がけたいのは、「欲しがる」ということだけ! 男性はエッチに積極的な女性が大好きです。それも、オープンに誰に対してもガツガツするのではなく、自分にだけ貪欲な彼女に興奮するんです。

「自分だけが彼女の知られざる一面を知っている」という優越感、支配感が気持ち良いのでしょう。控えめで上品なタイプに見られやすい女性ほど、ベッドの中で「もっとして」「もっと激しく」と欲しがる様子を見せれば、彼に良い意味でのギャップを与えられます。

だって、男性のほとんどは、「エッチの時に女性は恥ずかしがる」と思い込んでいますから。理性を手放して快楽に没頭する彼女を見たくても、なかなか叶わないだろうと考えるのです。それが予想に反して積極的に彼女が振る舞うと、興奮度は最高レベルに達します。

難しいテクニックを身に付ける必要もなく、耳もとで「もっとしてほしい」と甘えるだけで、彼は最高に気持ち良くなってしまうのです。

テクニシャンになると、逆に彼を遠ざける!?

picture

エッチのテクニックを磨くことも大事ですが、そこに一生懸命になりすぎると、かえって彼をドン引きさせるかもしれません。なぜなら、男性は好きな女性にとって、つねに『初めての男』でありたいと願うから。絶対に処女であってほしいとは思わないまでも、ベッドの中では自分がアレコレ教えたいし、彼女には「こんなに気持ち良いことは初めて」と思ってもらいたいのです。

そのため、自分が教えたわけでもない技を彼女がいきなり披露すると、男性は「誰に仕込まれた?」「どこかで浮気した?」と疑いの目を向け始めます。また、初エッチでかなりのテクニシャンであることを暴露すれば、男性は否が応でも元彼の存在を意識してしまい、気持ちが萎えたり、交際に消極的になったりするはず。

男性を気持ち良くさせるテクニックを身に付けることは大事ですが、それが逆効果になるケースもあるんです。

恥ずかしがっちゃダメ!

picture

「もっとして」この一言が、恥ずかしくてなかなか言えない……という女性は少なくないでしょう。自分から快楽を求めるなんて、はしたないと思うかもしれません。

でも、エッチは最高の愛情表現であり、全然恥ずかしいものではないんです。ベッドの中では肉体が感じることを素直に伝えることが大事。受け身の彼女を彼氏が一方的に攻めるエッチより、相互に快楽を与え合うエッチのほうが、心身共に充実度が高いはず。彼の満足度も高まると同時に愛情も増して、いっそう彼女を大事にしたいと思うに違いありません。

彼氏のことが本当に好きで大切にしたいのであれば、服を脱ぐのと一緒に羞恥心もある程度脱いでしまいましょう。恥ずかしくても勇気を出して欲しがったなら、彼氏がおもいのほか喜んでくれるとわかるはずです。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

©juhy1/gettyimages
©Deagreez/gettyimages
©Vasyl Dolmatov/gettyimages

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ