無料の会員登録をすると
お気に入りができます

付録なのに超~大容量!ウワサのお店の初ムックを開封レポ!レアすぎる限定デザインビッグトート

ライフスタイル

福岡発のお洒落なコーヒーショップ『NO COFFEE』初のブランドムックが発売されました!付録は本誌でしか手に入らない大容量トートバッグです。インスタグラムでも#nocoffeeのハッシュタグがついた投稿は18万件越え。ウワサの人気店のムック本開封レビューを、michill編集部がお届けします!

発売情報

picture

『NO COFFEE BIG TOTE BAG BOOK』(宝島社)
発売日:2021年7月26日
特別定価:2,280円(税込)
特別付録:NO COFFEE[ノー コーヒー]ビッグトートバッグ
サイズ(約):幅44×高さ39×マチ12cm

※トートバッグ以外は商品に含まれません
※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります。

福岡発のおしゃれなコーヒーショップ『NO COFFEE』初のブランドムックが登場!

picture

福岡発のおしゃれな注目のコーヒーショップ『NO COFFEE』が初のブランドムックを宝島社から発売!

記念すべきデビュームックの付録はシンプルで使い勝手のいいトートバッグです。

picture

ブランドロゴが映えるシンプルなデザインで、性別や年齢、着こなしを問わず使えるのがうれしいですね。

picture

10オンスのキャンバス生地の裏面にコーティングが施されているので、かなりしっかりとした作り。

一見フラットに見えるトートバッグですが、マチが12cmもあり容量たっぷりです。大きめのノートPCや上着などかさばるものもたくさん入れることができました!

picture

また内ポケットが付いているのでスマートフォンや鍵など、さっと取り出すことができます。トートバッグ自体がビッグサイズなので、細かいものを入れておくのにぴったりですね!

今回は「NO COFFEE BIG TOTE BAG BOOK」の付録レビューをお届けしました。

NO COFFEE BIG TOTE BAG BOOK

大人気コーヒーショップ『NO COFFEE』のビッグトートはこの雑誌でしか手に入らない限定アイテムなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ