無料の会員登録をすると
お気に入りができます

付録バッグなのに超入るんですけど!3層式で整理しやすい♡高見えショルダー付きムック

ファッション

人気バッグブランドWhy(ホワイ)のムック本が宝島社から発売中!付録で、ハイブランド風の超高見えバッグがゲットできちゃいます♡デザインだけでなく収納力もばっちり、中はなんと3層構造!バッグの整理整頓ができない…!とお悩みの女子にもおすすめ。早速、michill編集部が詳しいレビューをお届けします!

発売情報

picture

『Why 2Way Bag Book』(宝島社)
発売日:2021年6月30日
特別定価:2,591円(税込)
特別付録:Why[ホワイ]モノグラム柄2Wayショルダーバッグ
サイズ(約):縦18×横21×マチ11cm[最大]
ショルダーストラップ 132cm[最長]

※総柄のため、柄の位置は写真と異なります
※バッグ以外は商品に含まれません

これが付録でゲットできるの!?デザインも使い勝手も抜群の付録バッグ

picture

宝島社から発売中の『Why 2Way Bag Book』の付録は、Whyのモノグラム柄2Wayショルダーバッグ。

人気バッグブランドWhy(ホワイ)は、バッグをはじめ財布やリュックなどを販売しているブランド。馬具柄を定番デザインとした、上品で大人な雰囲気漂うアイテムが満載。価格は1万円以上と少しお高めの商品が揃っています。

そんなWhyのバッグが今回付録価格でゲットできちゃうチャンス!

picture

しかも、バッグのデザインは定番人気のモノグラム柄。ライトブラウン×ダークブラウンの配色もおしゃれで、かなり高級感のある見た目に仕上がっています。

picture

バッグの内側には、whyの型押しブランドタグも◎

picture

デザインだけでなく、バッグの収納力も抜群!中は便利な3層構造になっており、荷物を整理整頓しながら詰めることができます。

マチが広くたっぷり入るので、普段から荷物が多い人でも安心♪見た目はコンパクトなのに、ここまで収納できるのには、数々の付録を見てきたmichill編集部員も驚きました!

picture

横幅は長財布もすっぽり収納できるくらい広めです。

picture

さらに、付属のショルダー紐をつければ、ハンドバッグ以外にショルダーバッグとしても使用できます。両手をあけたい時やファッションに合わせて気軽に持ち方を変えられるのは嬉しいですね♪

今回は、ムック本『Why 2Way Bag Book』の付録バッグをご紹介しました。

『Why 2Way Bag Book』

落ち着いたカラーなので、今買って秋冬までバンバン活躍してくれそう!3層構造で荷物の整理整頓もしやすいので、これがあればいつものお出かけがより快適になります。

こちらは現在発売中ですので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は2021年7月30日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ