無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーのコレめっちゃ便利だわ…!諦めてた場所にも取り付けできる♡スナップ式のキーホルダー

100yen

バッグの持ち手に付けられるタイプのキーホルダーは、鍵が必要な時にさっと取り出せて便利。しかし、金具部分がカラビナ式の場合、太めのバッグの持ち手には取り付けられないことも。今回ご紹介する「スプリングキーホルダー」は、そんなお悩みを解決してくれるスナップ式のキーホルダーです!早速ご紹介します!

商品情報

商品名:スプリングキーホルダー
価格:¥110(税込)
発売情報:ダイソー

スナップ式が嬉しい♡ダイソーの「スプリングキーホルダー」

家の鍵、車の鍵、定期券など、地味に出番が多いこれらのアイテム、皆さんはどのように持ち歩いていますか?

使う頻度が高いからこそ、バッグに入れる際にもすぐ手に取れる場所にしまっておきたいですよね。そんな時に便利なのが今回ご紹介する「スプリングキーホルダー」。

バッグのハンドルなどにつけておけば、鍵がある場所の目印にもなるため、迷子になりがちな鍵もスムーズに見つけられて便利ですよ。

使用する際はスプリングがびよーんっと伸びてくれるので、いちいちハンドルから取り外したりする必要なく、快適に使えます。

しかし、このようなスプリングキーホルダーは、大体の場合ハンドルにつける部分がカラビナ式であったり、フック式であったりするため、キーホルダーを取り付けたいバッグのハンドルが太めだと、取り付けられず諦めざるを得ないことも…。

ですが、今回ご紹介するダイソーの「スプリングキーホルダー」は、この部分がスナップ式になっているため、持ち手が太いバッグやリュックであっても、問題なく取り付けることができます!

例えば、このような太めのリュックの持ち手にも楽に設置することができて便利。紐をくるっと通してボタンを留めるだけなので、扱いやすさも格段に上がります!

先端の鍵をつける部分はフック式になっており、これもまた鍵を取り付けやすくて便利。二重カンのような少し扱いづらいキーホルダーが多い中、ここがフック式になっているのはありがたいです♪

スプリング部分もこのようにしっかり伸びてくれます。これなら定期をピッとするのも鍵を開けるのもラクチン!しかも取り外す必要がないから失くす心配もなし!

今回は、ダイソーの「スプリングキーホルダー」をご紹介しました。スプリングが伸びて便利なだけでなく、取り付け取り外しも楽々なダイソーのスプリングキーホルダー。

まだ持っていないという人はもちろん、今のキーホルダーが使いにくいと感じている人は、ぜひこちらのダイソーキーホルダーをチェックしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ