無料の会員登録をすると
お気に入りができます

泣きながらダイソーへ走った…このシールこう使うのが正解です!よくやるアレを防ぐ方法

100yen

暗くて周りが良く見えない夜は危険がたくさん!机、ベッドフレームの角など…すねや小指をぶつけてしまった!という経験がある人も多いのでは?もうあの痛みを味わいたくない!と思う人は、ダイソーの「蓄光シール」を使ってみて!これがあれば、暗い夜でも安心。早速ご紹介します。

商品情報

商品名:蓄光シール
価格:¥110(税込)
枚数:20枚
サイズ(約):長さ13mm×幅8mm
販売ショップ:ダイソー

これがあればもう怖くない!ダイソー「蓄光シール」

日常生活のお悩みを即解決に導いてくれるダイソーの便利グッズ。今回ご紹介したいのは、こちらの「蓄光シール」。

誰しも1度は体験したことがある“あの”お悩みを解決してくれる優秀アイテムなんです。

それが、暗闇でタンスの角に足をぶつけてしまう問題!タンスの角に限らず、ドアの角やベッドフレームの角など、周りが見えづらい夜は、よく足をぶつけてしまいがちですよね。

運悪く小指やすねをぶつけてしまった時の痛みといったら…思い出したくもありません!

誰もが経験しているであろうこの失敗を解決してくれるアイテムを、ダイソーで発見しました!

それが、こちらの「蓄光シール」。長さ13mm×幅8mmが20枚並んでおり、一見ただのシールに見えますが暗くしてみると…

暗闇の中で光りました!

写真では少しわかりにくいかもしれませんが、肉眼で見ると結構目立ちます。これがあれば、夜暗い部屋の中でタンスや机の角に足をぶつけるといった痛~い経験もしなくなりそう!

ちなみに、我が家ではベッドフレームの角に装着しています。

このシールを貼ってからというものの、夜中家族を起こさないようにと、電気をつけずトイレに向かう時にすねをぶつけることもなくなりました!

歩くときにびくびくしながら歩かなくてもいいので快適◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ