無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「オキシ漬け」はかどりそう!シャカシャカできる「漬け置きバッグ」いいかも。

お掃除
picture

大人気の酸素系漂白剤「オキシクリーン」を販売するグラフィコは、2021年8月12日から漬けおき洗いの「オキシ漬け」が手軽にできる商品「酸素系漂白剤用漬けおきバッグ」を公式オンラインショップで販売しています。

バッグを振って混ぜて

「オキシクリーン」は、酸素の泡で衣類のシミや汚れをはじめ、家じゅうの様々な場所を強力洗浄&消臭してくれる、アメリカ発の洗剤ブランドです。色柄物にも使え、ツンとした刺激臭が無いのも魅力です。

今回発売された「酸素系漂白剤用漬けおきバッグ」は、このオキシクリーンを使うユーザーから声の多かった「漬けおきをもっと手軽に」のニーズをもとに生まれた商品です。

使用方法は、酸素系漂白剤を袋に入れ、お湯や水を入れてよく混ぜます。チャック付きなので、混ぜ棒等は不要で、バッグをシャカシャカすればOK。

picture

その後、漬けおき洗いするものを入れます。バッグに入る目安量は、バスタオルの場合約1~2枚、Tシャツは約6枚、作業着ズボンは1枚、うわばきは1~2足、スニーカーは1足(27センチまで)です。中の空気を抜くことで、まんべんなく"ひたひた"漬けおき洗いができますよ。

最後はよくすすぎ、必要に応じて洗えば完了です。

バッグは中身が見えるので、汚れの落ち具合もわかりやすいです。持ち手の付いた自立タイプなのもいいですね。使い終わった後は折り畳んでコンパクトに収納ができるのでかさばりません。

picture

サイズは縦約350㎜×横約450㎜×マチ約180㎜。1枚入りで価格は1718円です。

なおバッグに加え、「オキシクリーン EX 3270g」2個と「オキシクリーン使い方ガイドブック」1冊がついたセットもあります。7678円です。

picture

詳細は公式オンラインショップへ。

公式オンラインショップ

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ