無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あのブランドが付録って信じられない!お店で買ったら2万はするんじゃ…?週5使える収納バッグ

ライフスタイル

スペイン発のアパレルブランド、Sybilla(シビラ)のトートバッグが付いたムック本が発売中です。Sybillaといえば、三越や高島屋などデパートに入っているようなちょっぴりリッチなブランド。それが付録でゲットできるなんて…お得すぎます♡michill編集部がさっそく開封レビューをお届けします。

発売情報

picture

『大人のおしゃれ手帖特別編集 Sybilla インテリアトート&ポーチBOOK』(宝島社)
発売日:2021年8月3日
特別定価:2,290円(税込)
特別付録:Sybilla[シビラ]
インテリアトート&ポーチ
サイズ(約)
【トート】H17.5×W27.5×D16cm
【ポーチ】H15×W25cm

※バッグ以外は付録に含まれません。
※総柄のため、柄の位置は写真と異なります

Sybillaのトートバッグが付録で?!お得すぎるブランドムック

picture

宝島社から、Sybilla(シビラ)初となるブランドムックが発売されました!

Sybillaはスペイン発のアパレルブランド。ユニークかつエレガントなデザインが話題を呼びブレイク。今でも世界中の人々を魅了し続けています。

ちなみにSybillaのバッグは公式で購入しようとすると、シンプルなエコバッグでも数千円、カジュアルなコットンバッグは2万円前後。

決して安いとは言えない価格帯のブランドコラボアイテムが、今回の付録であれば2千円ほどで購入できます!

インテリア収納に!おでかけに!マルチに使えるSybillaのトートバッグ

picture

注目の付録はブランドを象徴する「フローレス柄」をあしらったインテリアトートバッグ&ポーチ。

華やかな配色と、デザインのアクセントとなるブランドロゴがとってもお洒落です♡

picture

ポーチはトートの仕切りとしても利用可能。持ち歩きたいアイテムを入れておけば、お出かけの準備も帰宅時の片付けもスムーズですね。

picture

ちょっとしたお出かけを想定して、荷物を詰めてみました。

長財布やスマートフォン、手帖にコスメポーチなどお出かけの必須アイテムがしっかりと入ります。

picture

ドリンクホルダー付きだから、500mlペットボトルも立てたままスッキリ収まります。

picture

フロントにはマチ付きポケットが2つ。

picture

バックには、3つのポケットがついています。ポケットがたくさんあるからこれだけ大容量でも整理整頓しやすいですよ。

ちょっとしたおでかけに、魅せる収納がわりに…いろいろな使い方ができて便利。

『大人のおしゃれ手帖特別編集 Sybilla インテリアトート&ポーチBOOK』の付録開封レビューをお届けしました。

デザイン良し、コスパ良しの優秀アイテム。ぜひチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ