無料の会員登録をすると
お気に入りができます

選んだカードでわかる。2021年8月のあなたの“仕事運”〜タロットカード占い〜

占い

直感で1枚カードを選んでみて!このタロットカード占いでわかるのは“2021年8月の仕事運”です。
これまでの占い総鑑定数は約2万件♪国内最大級のLINEのオンライン占いサービス「LINEトーク占い」で人気の林知佳先生が占ってくれます。
林先生はパラレルワーカーとして多方面で活躍中で、TV出演も多数♡
早速、今月の仕事運をチェックしましょう。

【A】太陽のカードの正位置

■仕事運
前にどんな困難なことがあっても「勝てる」運気で、今は仕事が順調に進むとき!そんなあなたが今一番大切にして欲しいのは、「楽しむ気持ち」です。望んだ方向に行くので、積極的に言葉にして職場の人に伝えてみると、より成功しやすくなりますよ。

■今月のひとこと
声に出すのは勇気がいるけど、その一言が場を和ませます。

【B】ソードの4の逆位置

■仕事運
対人運が高いとき♪ネックになっていた相手との関係が徐々にほぐれてくる運気です。仕事面でこう着状態にあったものが、良い方向に動くので心配事が減ります。また、今はあなたの気持ちが前向きになりやすいので、この良いタイミングで自分から職場のメンバーに話しかけたり、もう一歩を踏み込むことで不安が解消されますよ♡

■今月のひとこと
元気なあなたが周りをもっと明るくします!

【C】ソードの3の逆位置

■仕事運
問題が勃発してしまいそうな運気なので、今は大人しくしておいた方がいいかも。実はこの問題の根っこはとても深くて、一人でどうにかできる問題じゃないのです。がむしゃらに前にあることを解決しようとするのではなく、まずは自分を落ち着けましょう。その行動が、今後長い目で見た時に吉と出ますよ。

■今月のひとこと
落ち着いてよく今の状況を見てみるとクリアになります!

【D】ペンタクルの10の正位置

■仕事運
仕事運がとても高いとき♪特に会社の人たちとのチームワークがバッチリなので、足並みを合わせて仕事にチャレンジしましょう。また、見合った報酬ももらえる可能性があるので、ボーナスにも期待できますよ。

■今月のひとこと
「臨時収入が入ったら何をしよう♡」と、ワクワクの気持ちを大事に!

林知佳先生のプロフィール

複業占い師。タロットや数秘を中心に鑑定を行う。また採用広報の仕事も並行するパラレルワーカー。そのため恋愛はもちろん仕事のお悩みも得意。LINEトーク占いにて活躍中。

林知佳先生のTwitter
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ