無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「#カメムシカラー」のネイルがキテるって噂♡注目のハンド&フットデザイン

ビューティ

個性派なおしゃれさんたちの間で今話題になっている「カメムシネイル」。光沢感のあるカメムシカラーをモチーフにしていることが特徴で、独特で存在感のある輝きが面白いとInstagram(インスタグラム)にもアップする方が増えているんです。そこで今回は、カメムシカラーを取り入れたおすすめのハンド&フットネイルデザインをご紹介します。カメムシカラーのネイルで流行を先取りして、いつものおしゃれに変化を出してみてはいかがでしょうか。

カメムシカラーのネイルって?

itnail.jp

カメムシカラーのネイルとは、偏光ミラーや偏光パールを使いながら個性的なメタリック感を出したものです。
実際のカメムシにはいろいろな色がありますが、ネイルでは光沢感のあるカメムシカラーが大人気♡

グリーンだけでなく、青っぽいものやパープルっぽいものなどがあるので、好みに合わせてカメムシネイルを楽しむことができます。

カメムシカラーが際立つハンドネイルのデザイン

何色か使ってリアルなカメムシカラーへ

itnail.jp

グリーンやパープルなど、何色かの色で作ったカメムシカラーは、リアルで存在感がありますね。角度によって見え方が変わるので、飽きのこない指先が楽しめます。

ワンポイントに入れてさり気なく楽しむ

itnail.jp

名前だけ聞くと取り入れにくさを感じてしまうカメムシカラーですが、ワンポイントに入れたデザインなら初めての方でもチャレンジしやすいです。淡いグリーンにするとより手元に馴染みやすくなるのでおすすめ♡

アートをプラスしておしゃれ度アップ

itnail.jp

カメムシカラーをダイレクトに楽しむのもいいですが、アートをプラスしておしゃれ度を上げるのも人気ですよ♪相性のいいゴールドミラーなどで、うねうねを描いたりするとゴージャスになります。

塗りかけネイルで抜け感を演出

itnail.jp

爪の先端で楽しむカメムシカラーのネイルも、初心者さんにおすすめのデザインです。さり気ない光沢感がおしゃれに見せてくれるだけでなく、クリアカラーをベースにすることで抜け感のある手元になります。

もやもや感を出してニュアンスネイルへ

itnail.jp

カメムシカラーともやっとしたデザインを組み合わせて、ニュアンスネイルにするのもGOOD。淡く、くすみ感のあるトーンにすることで、ギラギラしすぎず大人向けのカメムシネイルになりますよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ