お出かけが減った今だからこそ、オシャレの質にこだわるママが増えた今年。そんな想いに応えるブランドアイテムの存在感が増しています。そこで、みんなが何に投資をしているか3都市スナップで大調査。働くママにもっとも人気だったブランド「THE ROW(ザ・ロウ)」の人気バッグをピックアップしました。
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人気の理由は
ママのニーズに応える実用性と
一線を画すモード感
デザインと素材のみで語る存在感はまさに一生もの
1_E/ W Top Handle Bag
今季注目の新作はマルゴーを横長サイズに仕立てたハンドバッグ。ミニマルなスタイリングだけでなくデニムやスウェットのハズしにも映える抜け感が絶妙。
バッグ「E/W トップハンドル」〈H18×W33×D11㎝〉¥347,600(ザ・ロウ・ジャパン)
2_N/S Park Tote Leather
ざっくりとしたオーバーなサイズ感が今の気分にフィット。軽量ながらPCも入る収納力が働くママの間で一躍ブレイク、マザーズバッグとしても人気。
バッグ「N/S パークトート」〈H38.1×W43.1×D21.5㎝〉¥260,700(ザ・ロウ・ジャパン)
3_Soft Margaux 15 Bag
時代を象徴する名品バッグが、より軽く傷がつきにくいグレインレザーで登場。くたっとしたフォルムも洒落感が漂う。
バッグ「ソフトマルゴー 15」〈H27.9×W38.1×D22.8㎝〉¥498,300(ザ・ロウ・ジャパン)
4_Small Park Tote Leather
小ぶりなサイズ感ながら収納力は抜群、デイリー使いに心地よいラグジュアリーなトート。シンプルながらカラーリングの美しさが引き立つ。
バッグ「スモール パーク トート レザー」〈H28.6×W17.8×D10.2㎝〉¥163,900(ザ・ロウ・ジャパン)
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撮影/魚地武大〈TENT〉 静物スタイリング/菅原萌衣〈COZ.inc〉 取材・文/増田奈津子 編集/鈴木恵子
*VERY2021年8月号「SNAPで見えてくる、私たちのハイブランド最新勢力図2021 PART1」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。