無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヒートテックが無料でもらえる! ユニクロ「ヒートテックバス」が出現。

ファッション
picture

ユニクロは、新しいヒートテックの良さや暖かさの仕組みを実感してもらうための参加型イベント「新しいヒートテックで、新しい冬へ。」を開催。

2018年10月12日から順次、全国7都市でヒートテックバスによるヒートテックのプレゼントなどが行われています。

SNSに写真を投稿するだけ

発売から16年目を迎える「ヒートテック」は、消費者の声をもとに改良され、進化し続けてきました。ヒートテックバスでは、16年前のヒートテックと最新のヒートテックの触り比べができたり、テクノロジーの仕組みを体感したりすることができます。

picture
picture

バスが停車する各会場では、先着でヒートテックのプレゼントも行われます。「ヒートテックを着てこの冬やりたいこと」をボードに記入し、特設フォトブースで撮影した写真をSNS(Twitter、Facebook、Instagram)に投稿することが条件です。

東京エリアのヒートテックバスは、2018年10月26日と27日にお台場パレットタウンにやってきます。イベントは各日11時スタートで、無くなり次第終了となります。

picture

その他会場のスケジュールについては公式サイトで確認を。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ