無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女性が考えるものとは違う!?男性に好かれるイチャイチャを紹介

SNSでイチャイチャする人は要注意!友達に嫌われない方法も紹介します。

picture

イチャイチャすることは好きですか? こんな世の中だからなのか、人前でイチャイチャする人がだいぶ減ったようにも感じますが、したいと考えている人は意外と多いのかも!?

ということで、今回は「男性に好かれるイチャイチャ」と「SNSでのイチャイチャ注意事項」をお送りしたいと思います。

■イチャイチャするのが好きな人の割合

まずは、全国の10~60代の男女2,417名を対象に、fumumu編集部に調べてもらいました。すると…全体の48.9%が「イチャイチャすることが好きだ」と回答し、約半分という結果になりました。

picture

■男性のほうがイチャイチャ好き!?

男女比で見てみると、10代は若干、20代に関しては17%も多く女性のほうがイチャイチャ好きということが判明。また、その他の世代は男性のほうが多いことも分かりました。

picture

もし30代以上の男性とお付き合いする場合は、イチャイチャさせてあげたほうがより好きになってくれる可能性があるかもしれません。

■男性に好かれるイチャイチャとは!?

そもそも、女性と男性が考えるイチャイチャは違うかもしれないので、次は「男性に好かれるイチャイチャ」を伝授したいと思います。

①胸を当てながら腕を組む
男性は、女性が思っている以上にエッチなことを考えている生き物。「あわよくば」を常に考えているので、腕を組むとき、故意に胸を当ててみてください。内心で「お?」とウハウハなはずです。
②身長差をつける
「やっぱり自分は”男性”なんだ!」と実感したくなるもの。自分はソファに座り、立っている彼氏に甘えてみたりすると、その身長差や上目づかいに、相手はキュンとしちゃうかも!?
③耳元でささやく
小さな声で「大好き」「チューしたい」などとささやいてみてください。嬉しいのはもちろん、耳元が感じる男性が多いので一石二鳥。
④マッサージでイチャイチャ
疲れている彼にマッサージと銘打って、イチャイチャしてみてください。そういう動画を見ている男性も多いので、興奮してイチャイチャどころではなくなるかもしれませんが、ベタなのが一番好きだったりします。

■SNSでイチャイチャ投稿する注意事項

最近は実際に会ってするだけではなく、SNS上でのイチャイチャもあったりします。1つの投稿で友達から嫌われてしまうかもしれないので、注意事項を記載しますね。

①ネタっぽく書く
自慢っぽくなると、友達に嫌われてしまう可能性があります。「サプライズしてくれたけどバレバレだった(笑)」とかネタっぽく書くと、みんなに共感されま。
②直接的なフレーズは書かない
「好き」などという直接的なフレーズは、「誰得?」と感じられてしまいます。わざわざSNSに載せなくても良い文言は書かないように。
③良い写真ならOK
「これはSNSにあげたくなるわぁ~」と思えるような高いクオリティだと、みんなに「お~」と思われます。もっとアップしてほしくなるような良い写真を載せましょう。

イチャイチャ好きも、奥深い。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ