無料の会員登録をすると
お気に入りができます

飲み会中にこっそり…女子がキュンとした「強引男子LINE」3つ

恋愛・結婚

「うちから近いし」

「住んでいるマンションが間もなく更新を迎えそうな時期。引っ越そうかどうか悩みつつ、とりあえず不動産屋を回っていました。そうしたら、目ぼしいところが二箇所見付かりました。

どちらにしようかと思い、街の情報を聞きたくて、何人かに連絡してみたんです。そこで、ある男友だちにもLINEしてみました。そうしたら、“××にしなよ”と即答するんです。

“どうして?”と聞いたら、“うちから近いし”だって。なにかが始まりそうな予感がしますよね? 期待に胸が膨らみ、私はそこに決めました」チナツ(仮名)/30歳

「隣に来てよ」

「親しい友だち十人くらいが集まって、居酒屋でお酒を飲んでいました。みんな割と年齢も近く、話しやすい仲間たちです。

そのなかで一番年下の男の子がいて、端の席に座っていました。一瞬パッと目が合ったんですね。すると、その男子からLINEが来ました。“隣に来てよ”と。

みんながいるなかで、そうやってLINEするのがちょっと良かった。それに、年下からの誘いというのも悪くない。キュンとしましたね」サユリ(仮名)/29歳

「全部キャンセルで」

「元カレと別れて一ヶ月ほどしたころ。ようやく傷も癒え、外に出かけるようになってきていました。そこで、ある男性と知り合いました。

その人はちょっと強引な人でした。グイグイ誘ってくる感じで、LINEもしょっちゅう来ました。するとあるとき、“これから毎週末会おう”と言ってきたんです。

さすがに毎週というのはきつかったので、“予定がある日もあって……”と返事したら、“全部キャンセルで”と返ってきました。

あまりに強引。まるでもう”俺のもの”とでも言っているかのよう。でも、奥手の私にとっては悪い印象はありませんでした」ミサト(仮名)/29歳

“女子をキュンとさせる強引男子からのLINE”をご紹介しました。

このぐらいの強引さなら、嫌な気はしませんよね。でも、なんでもかんでも受け入れてしまうと、さらに強引さに拍車がかかる恐れがあります。そのへんはうまく調節したいところですね。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ