無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本格派でこりゃうまい!家庭用生ビールサーバー「キリン ホームタップ」の評判・口コミって?他製品との比較も

ライフスタイル

おうちで“夢の生ビール生活”

自宅でお酒を愉しむ人が増えているこの頃、せっかくなら美味しいお酒が飲みたい!それなら「キリン ホームタップ」はチェックすべき。数々のメディアで紹介されたり、SNSでも話題になっている、家庭用生ビールサーバーです。

本格的な生ビールに、きめ細やかでクリーミーな泡!これが家で飲めちゃうなんて夢のようじゃないでしょうか♡

キリン ホームタップとは?

①月額会員制の生ビールサービス

キリン ホームタップは会員制の生ビールサービスで、月2回に分けて自宅にビールが届きます。料金は「月4Lコース(月額費用8,250円~)」と「月8Lコース(月額費用12,430円~)」の2種類。※共に税込価格です。

月額基本料金の中に配送料や備品一式が全て含まれていて安心です。※ビールボトルを追加注文した際は追加料金が必要です。

②選べる数種のビールラインナップ

キリン ホームタップは「一番搾りプレミアム」が定番ビールになっていて、その他に季節によって期間限定ビールが数種類登場します。一部のお店やギフトでしか手に入らない「一番搾りプレミアム」が定番だなんて!

hometap.kirin.co.jp

毎月3〜4種類の期間限定ビールがラインナップ。クラフトビール「SPRING VALLEY 豊潤」も選べます。

実録!キリンホームタップ初体験

先に言っちゃいますが...とっっっても美味しいです

世間のブームに漏れず家飲みをすることが増えたロカリ編集部員Kが、この度、キリン ホームタップを初体験しました。使い方などは後述するとして、先に言わせてください。...こりゃうまい!特にこの泡は自宅じゃ普通作れません。

定番の「一番搾りプレミアム」と期間限定「グランドキリンIPA」を飲んでみましたが、「一番搾りプレミアム」は華やかな香りとコクのバランスが絶妙。苦いビールがあまり得意じゃない編集部員Kですが、「一番搾りプレミアム」は泡が全然苦くないことにびっくり。まろやかな泡が最高でした。

記事に関するお問い合わせ