無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2人きりになった途端に…!? 年下彼氏が「年上彼女にキュンとする瞬間」4つ

恋愛・結婚

付き合うにあたり、年下の男性と関係を持つこともあるでしょう。そういうとき、彼に大人の魅力を見せつつも可愛らしい一面なども見せたいですよね。そこで今回は、“年下彼氏が年上彼女にキュンとする瞬間”にはどんなものがあるのか、男性たちに聞いてみました。

2人になった途端甘える

picture
「彼女とは飲み会で知り合ったんです。今でもそのときのグループで、たまにみんなで飲みに行くことがあり、この間も集まりました。
その際、彼女はみんなの前ではクールな振る舞いをしているんですが、終わって2人きりになった途端、僕にカラダをくっつけて甘えてくるんです。“そういうところが可愛いな”って思いますね」ユウジ(仮名)/26歳

2人きりになった途端に、クールな振る舞いが一転して甘えた態度になるわけですね。そのギャップに、彼は痺れているようです。

安心して寝ている

「彼女は今年で30歳になり、仕事でも大事なポジションを任されるようになったそう。なので、毎日気を張っている状態が続いており、ここ最近はとても疲れているようでした。そんなある日、彼女が仕事帰りにうちに来てくれたんですね。
ごはんを食べた後、一緒にテレビを見ていたんですが、彼女のほうをふと見たらソファの上でスヤスヤと眠っていました。その姿がとても可愛くて、なんだか嬉しい気持ちになりました」リョウタ(仮名)/29歳

彼女の無防備な姿を見て、“自分に気を許してくれているんだな”と感じ、嬉しくなったのでしょう。それと同時に、彼女のそんな姿が愛らしく思えたようです。

天然な姿を見せる

picture
「彼女は普段すごくしっかりしているんだけど、たまに天然な一面を見せます。この前、僕の家に彼女が来た時に2人とも同じカップラーメンを食べていたんです。
そのカップラーメンは新発売のもので、かなり人気の商品でした。実際に食べてみると、すごくおいしかったんです。
すると、僕があまりに“うまい”と言っていたせいか、彼女が“ちょっとちょうだい”と言ってきました。思わず“いや、同じ味だから!”とツッコんじゃいましたね」エイイチ(仮名)/28歳

天然な一面を見せられて、彼もキュンとしてしまったようです。いつもはしっかりしているからこそ、ギャップがあって余計に可愛らしく感じたんでしょう。

相手を立てる

「彼女は僕より4歳上です。面倒見が良くて、僕の部屋に来ると掃除や洗濯をしてくれます。でも、外ではすごく僕を立ててくれるんです。
たまに、彼女を含めた友だち何人かと飲みに行くことがあります。そこで、彼女は僕が“何を頼む?”と言うのを待っているんです。自分からは言わないんですよね。
周りにも気を遣うし、そういう姿にとてもキュンとします」タイシ(仮名)/26歳

彼の世話を焼いていたとしても、周りにはそんな姿を見せないんですね。そうやって自分のことを立ててくれる彼女に、彼は惹かれているようです。

“年下彼氏が年上彼女にキュンとする瞬間”を紹介しました。

今回のエピソードを参考に彼をキュンとさせる瞬間をたくさん作って、彼をもっと夢中にさせてみてくださいね。

©Zinkevych/gettyimages
©nd3000/gettyimages

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ