無料の会員登録をすると
お気に入りができます

心身ともに満たされたら… 男性がエッチのあとにしたいこと3選

エッチが終わったあとの男性の欲求まで見極めると、より深い関係になれるかもしれません。

picture

男性には、エッチのあとにしたいと思っていることがあるようです。

fumumu取材班は、本音を聞いてみました。

①身体をなでる

たまには彼氏を癒やしてあげれば、もっといい関係になれるのではないでしょうか。

「もし彼女がしてくれるなら、余韻にひたって寝転んでいる僕の体を、なでなでしてほしいです。頭、顔、背中、胸、おなか、おしりと、かわいがるように触れてくれると、すごく安心するんです。
そのまま寝てしまえれば、最高のぜいたくだと思います。基本は「いい子、いい子」と女性を労ることがほとんどですが、たまにそういうことをしてくれると、とても嬉しいかも」(30代・男性)

②すぐに眠りたい

達した後はかなりの眠気が襲ってくるため、正直な本音かも。

「エッチは楽しいものですが、男性にとってはかなり体力を消費するハードな運動でもあります。
特に、彼女を満足させるために一生懸命頑張ったあとは、イチャイチャしたい気持ちもありますが、まずはとにかく眠りたいというのが本音。
エッチ後は、腕枕で彼女も一緒に眠ってくれると最高に落ち着きます。体力さえ回復したら、第2ラウンドもウェルカムです」(30代・男性)

③一緒に余韻にひたりたい

ほどよい疲れの中、心身ともに満たされた状態で一緒に眠るのがいいんだそう。

「僕はエッチが終わったあと、彼女と一緒に余韻にひたりたい。身も心も満たされて幸せなときに、『大好き』とか『あれがよかった』なんて甘い時間を過ごしたいんです。そして、くっつきながら眠れたらすごく幸せ。
大好きな彼女が隣にいて、ほどよい疲れの中で一緒に眠れるなんて最高ですよね。すぐ眠る男性は嫌われるかもと思いつつ、つい抱き寄せて眠っちゃいます。翌朝も目覚めがいいんですよ」(30代・男性)

理由はさまざまですが、そのまま眠りたい男性は多いようです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ