無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性から不評だった… 演技っぽく感じてしまうエッチ3パターン

男性が「演技だ」とわかりやすいエッチ中の行動があるようです。

(Viacheslav Peretiatko/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

エッチの最中に男性を喜ばせようと、多少の演技をする女性は少なくありません。

しかし演技していないのにしていると誤解されて、残念に思われてしまうことも…。

fumumu取材班は、男性が萎えてしまう演技を聞いてみました。

①ハキハキとしゃべりすぎ

感じているように思えず、演技に見えるようです。

「僕のことを好きだと近づいてきた女性なんですが、気を引こうとしすぎてる気がして嫌でした。
エッチのとき、『あ、すごくいい。感じる』とかそういう言葉を、ハッキリとした大きな声で言うんですよ。
こちらは、絞り出す感じや吐息混じりが盛り上がるんですけど。ハッキリした声だと『ほんとかな?』って疑ってしまいます」(20代・男性)

②喘ぎ声がでかい

意外とやりがちな演技です。本気になりすぎて、徐々に大きくなってしまうことはあると思いますが…。

「あまり気持ちよくなくても『気持ちよさそうな演技をしないと…』と思って女性がやりがちなのが、大きな声で喘ぐ演技です。
多少ならうまくやれば男性を喜ばせることができますが、あからさまだとAVを想像させてしまい、男性が萎える原因に。男性から注意しづらいポイントなので、ギクシャクした関係が続いてしまう可能性も…。
演技にこだわらず、自然体が一番です。もし声が出すぎて疑われるのであれば、最初は抑えようとするのもあり。むしろグッときます」(30代・男性)

③頻繁に声+卑猥な言葉を出す

彼を興奮させるために声を出しまくったら、イマイチな反応をされたパターンです。

「男性って声を出せば出すほど喜んでくれて興奮するものだと思っていたので、たまにじゃなくて、何回も声を出しまくってみたんです。
そうしたら彼の反応はイマイチで。さすがに出しすぎたせいで、演技だと気づかれてしまったのかもしれません。
そういうことを意識せずに素の自分を出してあげたほうが、よほど喜んでくれると思います。本当に感じていても、盛り上げるために卑猥な言葉を発するとかは、避けたほうが無難かもしれません」(30代・女性)

声で演技っぽく感じてしまうことが多いようですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ