無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冷えに悩む全てのオトナ女子に捧ぐ!いつでも頼りにしたい「冷えずきんちゃん」誕生

PR
提供元: 株式会社ノルコーポレーション
ビューティ

オトナ女子の新定番!?「冷えずきんちゃん」誕生

冷えるカラダに頼りになります♡

寒くなり始め、より一層冷えが気になる時期に。女性のプチ不調にも繋がるとも言われる冷えはオトナ女子にとって何よりも大敵。寒くなり始める今だからこそ、改めて“冷え対策”を行いませんか?

freestocks.org

そこで重宝するのがカラダをあたためてくれるグッズ。注目は、この秋誕生した「冷えずきんちゃん」です。防寒してブルブル震えている女の子の姿は、冷えに悩む私たちを象徴しているようですよね。

そんな冷えずきんちゃんから登場したアイテムは、おうち時間の私たちを心地よくあたためてくれます。「塗って」「お風呂で」「着て」の3方向から冷えをサポートしてくれるアイテムと一緒に、この冬を乗り越えましょう。

「冷えずきんちゃん」が気になる

いつでもどこでも「塗って」温感ケア

冷えるカラダに直接塗って温めるボディケアアイテムは、手足の末端の冷えや、肌の表面が冷たくなるお悩みに答えます!

#1.手に塗り込んでぬくもり感じる「ハンドクリーム」

まずおすすめなのが、冬の必需品でもあるハンドクリーム。複数のあったか温感成分を配合、仕事中にも家事の合間にもいつでもどこでも保湿をしながら冷え対策ができちゃいます。

あたたかみのあるオレンジの香りもよく、バッグの中に入れておきたいアイテムです。

#2.お風呂上がりに最適「ボディジェル」

ハンドクリームと同じあったか温感成分からなるボディジェルは、お風呂上がりのマッサージに! マッサージをしながらカラダに塗れば、温感エステ気分で至福の時間が過ごせます。もちろん、日中も冷えが気になるところにマッサージをしながら使うのもおすすめです。

オンラインショップで詳しくチェック

1日の冷えもすっきりオフ「お風呂で」リラックス

お風呂に浸かることで、免疫力が高まり、基礎代謝も上がり、質の良い睡眠にも繋がるそう。そのお風呂の時間をより効果的に温活の時間にしてくれるのが、お風呂で使う入浴料。冷えずきんちゃんのバスソルト&炭酸バスタブレットは、こだわりのホット成分からなる本格的なアイテムです。

#3.常備しておきたい!「バスソルト」

入浴時間に効率よくカラダを温めたい! そんな時は、バスソルトがおすすめ。世界自然遺産にも登録されているメキシコの海でとれた自然塩は、お肌引き締め効果も。

#4.カラダの芯から温める「炭酸バスタブレット」

お風呂でゆっくりしたい日には、炭酸バスタブレットがおすすめ。38℃〜40℃のややぬるめのお湯でゆっくり浸かることで、カラダの芯から温まります。

オンラインショップで詳しくチェック

冬のおうち時間に!「着て」温める

リモートワークなどもあり、引き続きおうちで過ごす時間が増えた今、揃えたいのは「着て」温めるアイテム。

靴下とレッグウォーマー、はらまきは、バルキー性(ふんわり感)に優れ、保温性が良い「ホットレイ®」が採用されています。

ネックウォーマーとお昼寝まくらは、水分を吸収して発熱する機能をもったソフトタッチ発熱保温繊維「ソフトサーモ®︎」が採用されています。
※「ソフトサーモ®」は東レ株式会社の登録商標です。

#5.履き心地バツグン「くつした」

どんなに部屋が暖かくても気になる足先の冷えは、冷えずきんちゃんのくつしたで解決! 履き心地もよく、快適なおうち時間になりますよ。

#6.締め付けずリラックス「レッグウォーマー」

約40cmで使いやすい長さのレッグウォーマーは、リラックスタイムに重宝します。締め付けることもなく程よくフィットするのも嬉しいポイントです。

#7.優しくフィットする「はらまき」

1枚つけるだけでカラダの温かさが変わるはらまきは、寒い冬にぴったりのアイテム。締め付けも気にならず、優しくフィットするのが特長です。脇に縫い目もないシームレスな仕様なので、とにかく快適です。

#8.冬の防寒対策に「ネックウォーマー」

首周りを温めるならネックウォーマーを。冬は、お風呂上がりの湯冷め防止としても活躍。リモートワークなどの作業中にも重宝するでしょう。軽いつけ心地がポイントです。

#9.リモートワークにもおすすめ「お昼寝まくら」

ちょっとした休憩の時間の相棒に使いたいのはお昼寝まくら。筒状になっていて手を入れて温めながら机の上での仮眠にも! 背中といすの間に挟んでも、テレビを観ながら使っても、いろいろなシーンで使えます。

オンラインショップで詳しくチェック

この冬は「冷えずきんちゃん」と一緒に冷えを撃退!

辛いカラダの冷えも、「冷えずきんちゃん」は心強い味方。幅広いラインナップで自分に合うアイテムもあったのではないでしょうか? 公式オンラインショップや、一部バラエティショップなどでも展開されているので、ぜひ気になるものからためしてみてくださいね♡

「冷えずきんちゃん」公式サイト

▼ 最新情報は「冷えずきんちゃん」の公式インスタでチェック

アカウントはこちら