無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ふたりの間に差がありすぎて… 性欲が強い彼氏と上手に付き合う方法

彼の性欲に納得がいかない場合は、どう付き合っていけばいいのでしょうか。

(dragana991/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

自分は性欲があまりないのに、彼氏が頻繁にエッチを求めてきて、困っている女性は少なくありません。

fumumu取材班は、性欲が強い男性との付き合い方を聞いてみました。

①できるだけ応えてあげる

こればかりは仕方がないと思う人も。

「私の経験上、性欲が強い彼氏と付き合うには、ある程度の性的欲求を満たしてあげないと、うまくいきません。
男性って、エッチしたいと思ったらイかないと気がすまない生き物みたいです。特に相手が彼女となると、エッチができる相手なのにできないとなれば、イライラしちゃうようですよ。
我慢してくれても、どこかモヤモヤしている感じです。だからできるだけムラムラさせずに行動しつつ、してしまったらできるだけ応えてあげるのがいいと思う。
それが無理なら相性が悪いと思ってあきらめるか、他の女性とカラダの関係を持つことを許容するしかないかもしれません」(30代・女性)

②間をとる

お互いに寄り添って合わせていく人も。

「性欲の強さに差がある場合は、間を取るしか解決策はありません。私は1ヶ月だってしなくても平気ですが、彼は毎日でもしたい人。話し合った結果、3~4日に1度を目安にしています。
どちらかが極端に我慢しなければならない状況が続くと、必ずいつか爆発してしまいます。事前に、お互いがほどよく我慢し合う頻度を話し合って決めるのが、上手に付き合う方法です」(30代・女性)

③会う頻度を調整する

会う頻度を調整して、エッチの回数も調整しているのですね。

「私の彼氏は、性欲があまりにも強すぎて困ります。会うと必ずエッチしなければならない雰囲気になるので、そもそもの会う回数を調整しているんです。
自分がしたくないと思ったときは、理由をつけて会うのを断ったり。そうすれば、その日はしなくてもすみますからね。
ずっとおあずけはかわいそうなので、週に1度は会ってしていますが、私はそれ以上は無理なんです。結婚したら受け入れるか、そういう店を許すしかないのかなぁ」(30代・女性)

性の価値観の不一致は別れにつながることになるため、しっかりと話し合ったほうがいいかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ