無料の会員登録をすると
お気に入りができます

テラコッタ?べっ甲柄?秋色のフットネイルデザインまとめ

ビューティ

季節が秋に移ったら、手元だけでなく足元も秋仕様に模様替え。フットネイルも秋色にチェンジしていきましょう!今回はキャメルやテラコッタのような秋意識のカラーを主役にしたものや、べっ甲柄など秋ならではの柄物を使ったものなど、秋らしいフットネイルデザインを7つピックアップしてみました。サンダルからチラつかせて楽しむのも良し、おうち時間にうっとり眺めるも良し!気分が上がるフットネイルデザインをオーダーして、楽しく秋を過ごしましょう。

ほど甘なキャメルが秋の訪れを告げてくれる♩

picture
itnail.jp

ほんのりと甘さを感じるやさしげなキャメルは、秋のフットネイルの大本命!大粒パールやグリッターラメで味付けして楽しみます。品のあるカラーなので、大人女子もチャレンジしやすいデザインですよ。

シンプルなので飽きもこず、長く楽しめること間違いなしです。

大胆なネイルが好きな人は親指をとことん盛って!

picture
itnail.jp

フットネイルはとことん派手に盛りたい!という方は、親指をキラキラ大胆に飾り付けるのがおすすめ。ラメやシェルを爪いっぱいにのせて、とっておきのデザインを作りましょう。ちゅるんっとツヤのあるテラコッタが季節感を高めてくれますよ。

スタッズを使った媚びないデザインにもチャレンジしたい

picture
itnail.jp

お花や葉っぱなどの形をしたスタッズを組み合わせ、目をひくモチーフを作っていきます。ゴールドの輝きが足先をリッチに見せてくれますよ。マイルドなグレージュや赤を使っていますが、スタッズがほどよくピリッと効いてくれるので、媚びない大人なデザインを楽しめます。

べっこう柄のシックなデザインが恋しくなる♡

picture
itnail.jp

夏が終わると恋しくなるべっ甲柄を、フットネイルで取り入れてみましょう♪囲みネイルっぽくアレンジを効かせると、一歩リードしたおしゃれデザインに仕上がりますよ。無難に終わらせないためにも爪の形をスクエアにして、細かなこだわりを詰め込んで。明るめのオレンジを入れて暗くなりすぎないように調節します。

ベージュとレッドの王道コンビできめ!

picture
itnail.jp

イイ女な雰囲気をまとえるベージュと赤の組み合わせを足元にも。王道な組み合わせは100%はずさずにオシャレなデザインを作ってくれるので、迷ったら頼るのもありです♡アクセントにラメやクラッシュシェルをプラスして、控えめながらも華やかにアレンジして。

ぶどう色ネイルに今っぽくマグネットデザインをON

picture
itnail.jp

赤み強めのぶどうみたいなパープルをフットネイルの主役に。そのままでも存在感のあるカラーですが、マグネットでキラキラを動かして、今年っぽいデザインへとアップデートさせちゃいましょう!色味と輝きの組み合わせはインパクトあるファーサンダルと合わせてもかすまず、相性ばっちりです。

まろやかカーキで秋意識なデザイン

picture
itnail.jp

白をたっぷり含んだまろやかなカーキ色は肌なじみもよく取り入れやすい!先端にはラメを入れて、足元をきらびやかに飾りましょう。カーキ色の秋らしさをいかすために、合わせる色も深みのあるオレンジやゴールドと、同じテンションのものをチョイスしてくださいね♡

気分が上がるフットネイルで足元にも季節感を

秋ならではのカラーを活かし、キラキラ華やかなデザインを盛り込めば、とっておきのネイルデザインが完成します♡テンションの上がるフットネイルで素敵な秋を楽しんで!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ