無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アナタに襲いかかっちゃうかも?! 彼の欲求を剥き出しにする「誘惑セリフ」

彼とイチャイチャしたくても、彼が乗り気にならないときは、彼が思わず欲情してしまう「誘惑セリフ」をつぶやいてみてください。では一体、どんな言葉を言えば男性の欲求を剥き出しにできるのか、今回は多くの男性が興奮するセリフを紹介します。

「ちょっと暑いから脱ぐね?」

彼をムラつかせたい方は「暑いから服を脱いでもいい?」と聞いてみましょう。その際に相手の返答を待ってもいいですが、ここは待たずにそのまま脱いでしまってください。

薄着になったあなたの格好を見て、彼はドキッとするはず。我慢できなくなってあなたに襲いかかっちゃうかも知れません。

「キスしたくなっちゃった」

その場の雰囲気でキスになることは多いと思いますが、あえてハッキリと相手に「キスしたい」と伝えてみるのも効果的。むしろそっちのほうが、彼の心が動くでしょう。

また、その際には上目遣いをするのも大きなポイント。言葉だけではなく、表情でもアピールするとますます興奮してもらえるはずです。

「体つきよくなった?」

彼をその気にさせたくなったら、褒めることもおすすめです。例えば、相手の体を触りながら「体つきよくなった?」と言ってみてください。

これだけでも、相手はちょっと嬉しい気分になります。それと同時に、あなたの触っている手つきによっていやらしい気分になってくれるでしょう。

「ムラムラしてきちゃった」

思い切って、自分がムラついている状態をストレートに伝えてみるのもアリ。あなたが興奮していることを知ると、相手も同じ気持ちになる可能性があります。

もしかすると恥ずかしいかもしれませんが、これが一番相手に伝わりやすくて便利なセリフでしょう。

彼があまり相手してくれないなぁと思ったときは、ぜひ活用みてください。きっとあなたのアピールに応えてくれるはずです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ