無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]ロゴスデイズ新作が大量!ニット、ボア...あったか可愛い。

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらに、2021年10月13日から、「LOGOS DAYS(ロゴスデイズ)」の秋冬向け新作アイテムが多数登場しています。

さっそく、注目の新商品をチェックしていきましょう。

求心柄ニットが可愛い。

picture

ロゴスデイズは、しまむらと、アウトドアブランド「LOGOS」の共同開発により、今年6月に誕生した新ブランドです。

10月の新商品は、コーデュロイ、ニット、ボアなど、温かみのある素材のアイテムが多数登場しました。いくつかピックアップして紹介します。

・コーデュロイワイドパンツ(1969円)

picture

太畝のコーデユロイ素材を使用しているので、カジュアルに体型カバーできます。ウエストは一周ゴムの仕様なので、着心地が楽ちんなのも◎。

カラー展開はクリームとダークグレーです。

・求心柄ニットプルオーバー(1969円)

picture

秋冬にぴったりな求心柄のニットプルオーバーは、衿元と袖口に配色を施して、グッと目を引くデザインになっています。

picture

シンプルなボトムにも映えるイエローと、ナチュラルな雰囲気を演出してくれるブラウンがあります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

アウターも2000円以下!

・フード付きボアブルゾン(1969円)

picture

ボア素材のフード付きブルゾンは、胸ポケットがデザインのアクセントになっています。カジュアルスタイルのアウターとして、これからの季節に大活躍してくれそうです。

picture

カラー展開はダークグレーとベージュの2色です。

・ベイカースカート(1969円)

picture

素材の起毛感が特長のベイカーナロースカートです。秋冬らしい凹凸のあるドビーストレッチ素材を使用しています。タイトめなシルエットですが、ストレッチがきいているので楽にきこなせます。

カラー展開はグレーとダークベージュです。

このほかにもカジュアルスタイルやアウトドアで活躍してくれるアイテムが多数あるので、ぜひチェックしてみてください。

※画像は公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ