無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気持ちよすぎて腰が砕けた… 上手な人とのキス経験談

キスだけで気持ちよくなった…という経験を持つ人に、どんなキスなのかを聞いてみました。

picture

キスだけで気持ちよくなった経験がある女性は、少なくないようです。

fumumu取材班は、そんな上手なキスの経験を聞いてみました。

①焦らされて超濃厚に

欲望に任せて単に激しく…ではなく、時間をかけてゆっくりと、時に濃厚に、時にソフトにするようです。

「私が彼をめちゃくちゃ好きだったという前提もありますが、そのときの彼は、濃厚にキスする前に唇を軽く重ねたり、離れたり。こっちが焦れてくると、今度は唇を離して舌だけを絡めてきて。
もっともっと欲しいと思う頃に、今度はすごく濃厚に唇を重ねて、舌も激しく絡めてくれるんです。すごく気持ち良くて、すぐに欲しくなっちゃうんですけど、そのキスを長い間するんです。
本当に愛されてるという気持ちも感じる、最高のキスでした」(30代・女性)

②手の使い方にゾクゾク

キスというと唇を思い浮かべますが、手を使ってゾクゾクさせられてしまったことがある人もいるようです。

「手を使って、雰囲気を作るのがすごく上手だった彼がいます。
初めてのキスのとき、わたしの髪の毛を耳にかけて、頬をなでながらあごをクイっと持ち上げてされました。そしてキスしている間も、髪の毛や首を触られたんです。
その手の使い方にゾクゾクして、やられてしまいました。あんなキスができるのは彼だけだと思います」(20代・女性)

③体の底から熱くなる

体が熱くなっていく感覚は、一度経験すると忘れられないのかも。

「私はキスで気持ちいいと思ったことはなかったのですが、今の彼氏はすごくキスがうまいので、いつもドキドキします。
なんというか、彼にキスされると体の底から熱くなっていくのがわかって、トロンとするんです。
特にキスが好きというわけではありませんでしたけど、これだけ気持ちいいのなら、どれだけでもしたいと思うくらいです」(30代・女性)

体だけではなく、キスの相性も感じる人は多そう。相性が良くてさらにしたい…となると、忘れられない時間になるのかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ