無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そもそも興味を持たせちゃダメ!彼氏に浮気をさせない方法5選

浮気に興味がある人の割合を調べてみたら、やはり男性のほうが…!?

「浮気されたくない!」と思っている女性のみなさんに吉報です。今回は、「浮気させない方法」をまとめてみました。

これをしたら絶対にされないというわけではありませんが、少しは浮気以外に興味を持ってもらえるはずです。

■「浮気に興味あり」と答えた人の割合

まずは、そもそも「浮気に興味がある」人はどれくらいいるのかを、fumumu編集部が全国10~60代の男女1,844名を対象に調査してみました。

すると…全体の16.6%が「浮気に興味がある」と回答しています。

■男性のほうが浮気に興味津々

全体で見ると浮気に興味がある人が意外と少なくて安心したものの、男女別で見てみると…20代以外は、男性のほうが圧倒的に興味があるという結果となりました。

また10・30代は倍に近い割合となり、40~60代は倍以上になることが判明しました。

■浮気に興味がある理由

なぜ、こんなにも浮気に興味が出てしまうのでしょうか。その理由を男性に聞いてみました。

「正直、今の彼女にあきてきたから」(20代・男性 教育関係)
「相手も浮気していそうだから」(30代・男性 会社員)
「エッチの相性が合わないと思うから」(20代・男性 土木関係)
「ドキドキ感がほしくて」(30代・男性 派遣社員)
「ストレスがたまってしまって…」(40代・男性 ドライバー)
「絶対にバレないと思うから」(10代・男性 学生)

分からんでもないけど…と思ってしまう理由ばかりですが、浮気は浮気です! してもらいたくないものですよね。

■浮気させない方法

ということで、先述の理由から浮気させない方法をまとめてみました。

①自分磨きをする
あきられないように、常に自分磨きは大切です。「彼氏いるしまぁいいや」と怠ると、その大事な彼氏にあきられてしまいます。日々変わり続けることで、相手はいつまでもときめく可能性大。もしあきられても、自分磨きをしているアナタを放っておく男性はいません。
②束縛をしない
ストレスで浮気したくなる男性がいるようですが、そのストレスのひとつに「束縛」があります。束縛されると、いくら好きでも逃げ出したくなるのが人間の心理。束縛はしすぎないに越したことはありません。
③性を勉強する
エッチは相性が合う合わないだけではなく、マンネリ化もしてしまいます。男性ばかりが頑張るものでもはありませんので、自分磨きと一緒で、自分のテクニックも勉強するべき。相手の趣味趣向を分析して「相性合うなぁ」と思わせるのも、テクニックのひとつです。
④自分を出しすぎない
自分を出すのは大事ですが、思っていることをすべて言ってしまったりと自分を出しすぎると、相手が冷めてしまいます。少しミステリアスな部分があるぐらいのほうが、ずっと相手が自分に興味を持ってくれます。
⑤きちんとコミュニケーションをとる
自分がちゃんと相手のことを好きで、どれくらい考えているのかを伝えるのは大事なこと。相手が安心しないと、浮ついた心につながってしまいます。

浮気も、奥深い。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ