無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「体の相性がいいかも!」男性が彼女にそう感じる3つの瞬間

男性は、エッチの相性をどこで判断するのでしょうか。

picture

彼とエッチを楽しみたいと考える女性は、少なくありません。

fumumu取材班は、男性が彼女とのエッチで気持ちいいと感じる瞬間を聞いてみました。

①挿入で達した

「体の相性が最高」と言えるひとつのパターンではありますね。

「挿入で彼女が達してくれると、体の相性がいいのかもと思いますね。僕はどうあっても気持ちいいので、彼女が僕のモノで達するかどうかが、相性の判断に直結しています。
あとは僕が受け入れられないような性癖とか、あまりに長時間の前戯を求められるといったことがないのは、大前提ですけどね」(30代・男性)

②挿入したときの気持ち良さ

気持ち良い場所が同じというのもポイントのよう。

「男性が彼女との相性の良さを一番感じるのは、挿入したとき。彼女と自分の気持ち良いと感じる場所が同じだと、相性が良いと思うんだとか。
それは女性にも言えることで、挿入したときの感触やフィット感とかは大事ですよね。あとはエッチのペースが同じであることも、ポイントになります」(30代・女性)

③好きなプレイが一緒

お互いに気持ち良さも上がるわけですから、重要なことですよね。

「プレイ内容によって気持ち良さも違うので、好きなプレイが一緒だと、体の相性が良いかもって思いますね。
僕はバックが好きなので、彼女も同じだと判明してからは、相性の良さを感じています。
これって大事なことですよね。体の相性だけがすべてではないと思いながらも、結婚したらその相手としかエッチできなくなるわけですから」(30代・男性)

うまくマッチすると、より深い関係になれるかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ