無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年最後のQoo10メガ割はじまるよー!セール対策&今回狙うべき「欲しいものリスト」22

PR
提供元: Qoo10
ライフスタイル

ついに今年最後! Qoo10メガ割で買うしかない

衝撃の9日間⚡を見逃さないで。11月17日、20日、23日に《20%オフクーポン》を3枚ずつ計9枚配布

おなじみとなったQoo10メガ割の季節がやってきました。韓国コスメやファッション、美容アイテム、家電など幅広い商品がメガ割の対象になるので、欲しかったものや消耗品をおトクにGETするチャンスです。

picture

3回にわけて、3枚ずつクーポンが発行されるので、事前に何を狙うべきかを決めておくことが大切! さらに、先着タイムセールもあるので、合わせて事前の準備が大切です。狙うべきものをしっかり押さえておきましょう!

そこで今回は、LOCARI編集部で厳選したアイテムを、韓国コスメを中心にたっぷり教えます。まだQoo10で買い物をしたことがないという人はもちろん、普段からメガ割を楽しみにしているという人も必見です。

▼ クーポンの発行方法や使用期限は下記よりチェック

picture

▼ クーポンをGETする

iOSの方はこちら
Androidの方はこちら

✔ 韓国コスメ / ベースメーク編

#1.K-POPアイドルからも支持!ニューノーマル時代にぴったりの下地

韓国のアイドルの間でも支持されているジョンセンムルですが、その中でも人気の下地はとにかく優秀! 

picture

全部で6種類あり、肌悩みやなりたい肌に合わせて選べます。薄付きでしっかりカバーができて、コスパも◎。何よりもマスクをしていても崩れないと日本でも愛用者が続出中です。

☑ ジョンセンムル スキンセッティングトンバランシングベース

picture
詳細はこちら

#2.絶対に崩したくないならコレ。新感覚のパウダープライマー化粧下地

テカリ防止&毛穴カバー力が感動レベルのヘラの下地は、1回のタッチで24時間キープできると言われるほど崩れに強くなっています。

picture

パウダー状の下地で、柔らかくて高級感のあるブラシは磁石でくっついていて使いやすいのも嬉しいポイント。パッケージも個性的で高級感があります。オイリー肌の人にはぜひ試してみてほしいアイテムです。

☑ ヘラ エアリーパウダープライマー

picture
詳細はこちら

《11月17日、深夜0時オープン》合わせて使いたいクッションファンデはタイムセールでもっとおトクに!

picture
詳細はこちら

#3.仕上がりはデパコス級! Qoo10だから安く手に入るネオクッションファンデ

気になるシミや赤み、色ムラをカバーしつつ、軽い仕上がりで支持されているバズリクッションがこちら。うるおいやツヤをプラスするグロウ、マスクにつきにくいと評判のマットの2種類展開です。

picture

カラーも細かく分かれているので、Qoo10のページで自分に合う色味を調べて購入してみてくださいね。使い終わったらレフィルもあるのでコスパ良く使い続けられます。

☑ ラネージュ ネオクッション15g(マット/グロウ)

picture
詳細はこちら

✔ 韓国コスメ / メイクアップ編

#4.簡単で自然すぎる。涙袋用の神ペンシル!

自然に涙袋ができると話題のBIAAの涙袋用ペンシル。スルスル描けて落ちにくいとクチコミでも話題です。とにかく簡単に涙袋ができるので、メイクをするのも楽しくなりますよ。

picture

ブルベ/イエベに合う色も揃っていて、コンシーラーで涙袋を作るよりも自然。アイライナーと2本セットで安く買えるのでお見逃しなく!

☑ BIAA オートジェル アイライナー 2本セット

picture
詳細はこちら

#5.新色が気になる……! 捨て色なしクリオのアイシャドウパレット

きれいなグラデーションカラーで組み合わせを変えれば色々な表情ができるクリオのアイシャドウパレットですが、その中でもちょうど必要なカラーだけを集めた「プロアイパレット ミニ」が登場。ナチュラルな陰影がつくれて、簡単にこなれた色の組み合わせができあがります。

picture

組み合わせやすいカラーだけを一箇所に集めたので、陰影メイクにトライしたいけどなかなかうまくいかないといったお悩みを持つ人にもおすすめのパレットです。

☑ クリオ プロアイパレットアイシャドウ

picture
詳細はこちら

#6.グリッターの百科事典! 流行りの偏光ラメも高クオリティ。アンシリアのパレット

グリッターの百科事典とも言われるきれいな輝きを持つパレットはアンシリアだからこそ出せる美しさ。ラメが好きな人はマストでGETしたいアイシャドウです。

picture

華やかなラメから濡れ感のあるラメ、角度によって色が変わる偏光ラメなど、1つのパレットに複数入っているので見ているだけでもワクワクします。他にない色味がおしゃれで、ブルベ/イエベ向けもそれぞれラインナップ。くすみカラーを選べば大人の女性にもぴったりのメイクが完成します。

☑ アンシリア Glitterpedia Eye Palette

picture
詳細はこちら

#7.まるでチークをしていないよう! パフでポンポンするだけで自然な血色感が叶う

メークの中でも難しいのがチーク。毛穴落ちやムラになってしまって気づけば残念な事になってしまうという人も多いのではないでしょうか。そんなお悩みを持つ人全てにおすすめしたいのがフォーレンコスのチークなんです。

picture

付属のパフでポンポンするだけで内側から自然な血色感が出せるのが魅力です。この丸い桃パフを使うことで厚塗りにもなりすぎず、均一に肌になじみます。カラー展開も豊富なので、なりたい顔にあわせて選んでみてはいかがでしょうか?

☑ フォーレンコス チーク Bare&Pure&Fluor Blusher

picture
詳細はこちら

#8.マスクメイク定番のティント。秋冬はロムアンドの新色が気分です♡

発色がきれいで長持ちすると支持率が高いロムアンドのジューシーラスティングティントの新色は秋冬にぴったりなビビッドカラー。重ねると色に深みが増しグラデーションも楽しめると話題です。流行りのプラムカラーメイクにもばっちりの#17プラムコックは特におすすめ。

picture

ティッシュオフをすればマスクにもつきにくいのも嬉しいポイント。メガ割のタイミングでイロチ買いしておきましょう!

☑ ロムアンド ジューシーラスティングティント

picture
詳細はこちら

#9.大人顔が完成! グレーを1滴垂らしたようなシックカラーが新鮮

エスポアから、定番のカラーに「グレー」を1滴垂らしたようなシックな色合いが特長のシリーズが登場。クールで大人っぽい落ち着いた印象に仕上げます。

picture

質感はマットでカラーは4色。フルリップとグラデーションで仕上がりの変化も楽しめます。

☑ エスポア ノーウェアベルベットミッツグレーリップスティック

picture
詳細はこちら

#10.マスカラ難民が行き着く!伸びもカールのキープ力も文句なし

「こんなの待ってた!」と続々と高評価を得ているロムアンドのマスカラは、全てにおいて優秀! きれいなカールが長時間崩れないのが魅力。どんな人でもダマにならずきれいに塗ることができます。

picture

さらにポイントはこの3色。メイクに合わせて自然となじむカラーになっているんです。黒だと重くて、ブラウンだと浮いて見える……そんな中間色「ナチュラルアッシュ」はブルベさんにぴったりです。ロングヘーゼルも赤みのないブラウンなので、使いやすく柔らかい印象を与えられます。

☑ ロムアンド ハンオルフィックスマスカラ

picture
詳細はこちら

#11.続けやすい価格で理想のまつげへ。COSNORIのまつげ美容液

まつげパーマやマツエクなどのケアにも、マスカラ前のエッセンスとしても、まゆげ美容液としても使える万能なCOSNORIのまつげ美容液は、メガ割でまとめ買いしたい優秀アイテム。

picture

まつげの成長サイクルは7~8週間と言われていますが、まずはその期間使い続けてみてください。Cカールブラシだけでなく、先端にボールチップがついているので目尻などの細かい部分にも塗りやすく使い心地も高評価です。

☑ コスノリ ロングアクティブ アイラッシュセラム

picture
詳細はこちら

#12.発売から話題のロムアンド新作ネイル! 透明な小石ネイルが簡単にできる

「次のメガ割候補!」という人も多いのがロムアンドの新作ネイル。絶妙なカラー展開が支持されていて、二度塗り、三度塗りで変化がでるのも人気の秘密。

picture

ワンカラーでももちろん、「00 CRUNKY BLACK」は黒い石を崩したような、うずらの卵のような、そんなニュアンスをプラスできると注目されています。単体でも、トップコート的に使用してもいいかもしれませんね!

☑ ロムアンド ムードペブルネイル

picture
詳細はこちら

✔ 韓国コスメ / スキンケア編

#13.あらゆる毛穴悩みはクレンジングで解消!

韓国で最も愛されていると言われる魔女工場のクレンジングオイル。そのコスパの良さから日本でも乗り換える人が続出しています。

picture

くるくるとマッサージをしながら毛穴汚れを溶かしてザラつきをオフ。美肌を目指すならまずはクレンジングを見直しましょう。99.9%自然由来成分なので、肌に刺激がないのも嬉しいポイント。

☑ 魔女工場 ピュアクレンジングオイル

picture
詳細はこちら

#14.置いておくだけでインテリアにも。肌悩みに合わせて選ぶベストセラー化粧水

原材料から選ぶのが楽しい人気の化粧水。シンプルなパッケージも目を引きますよね。毎日のお手入れにも、足りない成分を選んで毎日のスキンケアに+1をして使うのもおすすめです。

picture

肌のトーンを改善、赤みが気になる時はカワラヨモギエキス、トラブル肌にはドクダミエキス。肌の鎮静化作用に効くと言われるツボクサエキスは、肌のトーン&弾力アップにも。透明感のある肌を目指したいならガラクトミセス、美白のスキンケアには欠かせないナイアシンアミドは、くすみを改善して透き通るような明るい肌へ導いてくれます。色々と試してみるのも楽しいでしょう!

☑ ONE THING 化粧水

picture
詳細はこちら

#15.使い心地が極上すぎる! アビブのシートマスクをまとめ買い

「Abibに出会った瞬間から始まる新しいアナタ」というコンセプトのアビブのシートマスクは、韓国でも高評価。肌悩みに合わせて種類があるので、メガ割の機会にまとめ買いをするのが良いでしょう。

picture

お肌にピタッと吸い付くように密着するので、ストレスなくシートマスクの時間を過ごせます。アンチシートマスク派という人も概念が変わるかもしれません。

☑ アビブ 選べるシートマスクセット20枚

picture
詳細はこちら

#16.韓国コスメのNO.1口コミアプリ『ファヘ』で2年連続1位の実力派セラム

韓国では「#1位美容液」とも言われている美容液は、一度は試してみたいスキンケア。メガ割の機会にぜひGETして。

picture

お肌の調子を引き上げる5D複合ヒアルロン酸配合で、奥まですみやかに浸透。使い続けることで納得できる肌へと導いてくれます。スポイトで適量を取り、肌くるくるとなじませれば、あっという間に肌の奥まで浸透するのがわかります。敏感肌でも使えるとクチコミでも高評価です。

☑ トリデン ダイブイン セラム 50ml 美容液

picture
詳細はこちら

#17.韓国発のナチュラルスキンケア「ビープレーン」

肌にも地球にもやさしい韓国のスキンケアブランドで、まず試したいのは美容液。いい成分だけど、好き嫌いが多い“発酵成分”を排除したシカフルアンプルは、とにかくシンプル。人工の香りや、色も加えていないので、誰でもストレスフリーに使用できます。

picture

その実力は、ファへで1位を獲得したお墨付きです。男女問わず使いやすいので、シェアコスメとしても◎。

☑ ビープレーン 美容液

picture
詳細はこちら

#18.元祖オルチャン発のブランド。乾燥シーズンに重宝する保湿クリーム

“元祖オルチャン”と言われるホン・ヨンギのコスメブランドミルクタッチもぜひメガ割でまとめ買いしたいブランド。その中でも美容業界からも評価が高いクリームは使い心地がとても良い商品です。

picture

ベタつきがないのにしっかり保湿ができるので、乾燥する今の季節にプラスしてみてはいかが?

☑ ミルクタッチ ヘデラヘリックスバランスクリーム

picture
詳細はこちら

✔ その他

#19.いい女は髪から香る。香りに衝撃の洗い流さないヘアトリートメントパック

香水をモチーフにしたトリートメントは、とにかく高級感のある香りが衝撃的です。

picture

香りだけでなく、サラサラになるとリピーターが続出中。香りで迷ってしまうという人は、まずは一番人気の「01 Sunset Freesia」から試してみましょう!

☑ Jul7me パフュームヘアエッセンス

picture
詳細はこちら

《11月17日、深夜0時オープン》タイムセールがチャンス!

picture
詳細はこちら

#20.手軽で続けやすい!1回でも効果を感じる本格美顔器

Qoo10のビューティーランキングでも1位を獲得した本命アイテム。小さくてお手軽なので毎日続けやすい美顔器です。

picture

3秒でお肌を測定し、その結果に基づき必要なモード(うるおい/ツヤ/弾力)で3分間当てるだけで完了! シートマスクをしながら使うのもおすすめです。

☑ メイクオン スキンライトセラピー

picture
詳細はこちら

#21.香りが良すぎる! インテリアにも美容タイムにも使えるハクスリーのキャンドル

インテリアにも欲しくなる上品な見た目に、高級感ある香りは美容タイムにもぴったりなキャンドル。火をつけなくても良い香りが部屋中に広がります。

picture

ハクスリーのスキンケアと同じ香りで、合わせて使うのも◎。プレゼントとしても喜ばれること間違いないでしょう!

☑ ハクスリーモロカンガードナーキャンドル

picture
詳細はこちら

#22.みんな大好き美酢のまとめ買い!

100%果実発酵のビューティービネガーはきれいな人の愛飲ドリンクとして常に人気。パックになっているので、リモートワークの合間など忙しい時も手軽に飲めるのが嬉しいですね。

picture

人気フレーバーのいちご&ジャスミンとアップル&カモミールがセットになっておトクにGETできるチャンスです。

美酢 いちごジャスミン200mL 24パック+アップルカモミール200mL 24パック

picture
詳細はこちら

まずは事前にクーポンをGET。そして欲しいものをリストアップ!

準備の手順はこちら

1. 事前にQoo10メガ割クーポンを取得
2. 商品ページにてQoo10メガ割クーポンを適用
3. 商品をカートに入れ、期限内に購入する
  ※使用期限が各発行期間内
  ※メガ割クーポンが使えるのは、メガ割対象商品のみ

picture
stocksnap.io

今回ご紹介したものはもちろん、Qoo10で商品を探すのはとても楽しく「こんなの欲しかった♡」というものにも出会えます。最終日には、メガ割でお買い物した人だけに豪華プレゼントも当たる!? 1日限定のスペシャルイベントも開催される模様。ぜひ今年最後のメガ割を最大限活用してくださいね!

▼ クーポンをGETする

iOSの方はこちら
Androidの方はこちら

▼ リアルタイムで更新中!

迷ったらランキングをチェック