無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[秋編]大人の魅力を引き出す♡40代×ボブにおすすめのヘアカラー

ヘアスタイル

今年の秋は、いつもとは違うヘアカラーでおしゃれを楽しんでみませんか?
今回は、40代のボブヘアにおすすめのヘアカラーを5つご紹介♡
大人女性だからこそ似合う髪型ばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

【ボブ系】40代にぴったりな秋のヘアカラー①スモークベージュのレイヤーショートボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

くすみ感が秋らしいスモークベージュは、旬のヘアカラー。
シックなトーンなので40代の大人女性にもおすすめです。

また、トップにボリュームを出したレイヤーショートボブは、立体感が出て小顔効果抜群♡
毛先は軽く流して、丸みのあるヘアスタイルに仕上げましょう。

【ボブ系】40代にぴったりな秋のヘアカラー②アッシュブラウンの丸みショートボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

丸みのあるショートボブは、コンパクトで清潔感のあるヘアスタイル♡
オンオフ問わず上品な印象が引き立つので、働く40代女性におすすめです。

髪型に合わせて、ヘアカラーも柔らかく女性らしい色味をチョイスするのがベター。
アッシュブラウン系なら秋らしさを出しつつ、きちんと感を醸し出してくれます。

【ボブ系】40代にぴったりな秋のヘアカラー③ブラウンカラーのナチュラルボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

40代女性だからこそおすすめしたい自然体なナチュラルボブ♡
シンプルなワンレンヘアスタイルが、ラフでこなれた印象を与えます。

頑張りすぎない髪型に魅せるために、ヘアカラーもナチュラルカラーが正解!
秋は深みのあるブラウンをチョイスして、大人の余裕を感じさせましょう。

他にもおすすめの「髪型」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!

【ボブ系】40代にぴったりな秋のヘアカラー④グレージュカラーの上品ボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

ゆるっとウェーブを当て、サイドは耳に掛けた40代の大人向け上品ボブ。
シースルーな前髪は軽く流すことで、可愛くなりすぎない若見えヘアスタイルが完成します。

秋におすすめのグレージュは、透明感を加えてくれるヘアカラーなので肌を明るく魅せたい方にぴったり♡
くすみカラーは暗いトーンでもおしゃれ見えしやすく、誰でも取り入れやすいのが魅力です。

【ボブ系】40代にぴったりな秋のヘアカラー⑤セピアベージュのゆるふわボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

ゆるふわにワンカールさせ、後頭部にしっかりとボリュームを出した小顔が叶うヘアスタイル♪
前下がりのボブヘアは、フェイスラインをスッキリさせてくれる効果もあります。

40代女性は、秋に映えるニュアンス感のあるセピアベージュがおすすめ♡
柔らかいベージュとくすみ感が絶妙なヘアカラーなので、大人っぽく旬顔を作ってくれますよ。

40代におすすめの髪型「ミニボブ」5選♡大人クールな印象!扱いやすさ抜群! | 4yuuu! https://4yuuu.com/articles/view/30005868
ニュアンスカラー×ショートで垢抜けヘアに♡40代におすすめの髪型5選 | 4yuuu! https://4yuuu.com/articles/view/30005451

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ