無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「じつは俺…」彼氏が性癖を打ち明けやすい彼女の特徴

彼の性癖を知りたいときに、参考にしてみてください。

彼の性癖を聞いてみたいと思う女性は、少なくありません。

fumumu取材班は、性癖を話しやすい彼女の特徴を聞いてみました。

①普段から肯定してくれる

自分を否定せずに受け入れてくれる彼女になら、恥ずかしい性癖も言えるかもしれません。

「僕の一回りも歳下の彼女はなんでも肯定してくれて、求められることに喜びを感じてくれる女性。初めて性癖を打ち明けることができて、カミングアウト自体を喜んでくれました。
『言ってくれて嬉しい。なんでもしてあげたいの』って、すごくかわいいことを言ってくれたんです。普段から何事も受け止めてくれる彼女になら、言えると思います」(40代・男性)

②口が堅くて優しい

秘密を打ち明けるのは、誰にとっても勇気がいることなので、慎重にもなりますよね。

「打ち明けても誰にもバラさず、ばかにもしない。そして、もしかすると受け入れてくれるかも…と感じる彼女になら、性癖を打ち明けようと思います。
わかりやすく言うと、口が堅くて優しい彼女ということになると思います。
性癖を受け入れてくれたときの喜びは、すごく大きい。ありのままの自分を受け入れてくれるんだと思って、もっともっと好きになっちゃいますね」(20代・男性)

③彼女にも特殊な性癖がある

彼女も特殊な性癖をもっていると、打ち明けやすいようです。

「僕はSM系のすごく変わった性癖があるのですが、今付き合ってる彼女にだけは打ち明けました。
元カノたちは特殊な性癖もなくて言いづらかったのですが、今の彼女は僕のようなタイプの気持ちをよくわかってくれるので、打ち明けやすかったし、実際に話しても引かれませんでした。
逆に彼女の性癖に対して、僕は何も思いませんでしたしね」(30代・男性)

お互いの性癖を打ち明けることで、より仲が深まるといいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ