無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マンネリの解消にも!「キスを盛り上げる」アイテム3選

お付き合いの期間が長くなるほど、どうしてもお互いに良くも悪くも「落ち着く」関係になるもの。

その程度に差があるとはいえ、「マンネリ」する状況は避けたいものではないでしょうか。

たまには、刺激的なキスもいいものです。

今回は、彼とのキスをさらに盛り上げるために、役に立つアイテムをご紹介します。

picture

味付きリップクリーム

「彼女とキスをしたら味がして、そこから味当てクイズが始まったことがありますね。

そのたびにキスしてたんで、お互いべたべたになってましたけど、なんかそれもイイ感じで……めっちゃドキドキしました」(25歳男性/飲食)

味の付いているリップクリームがあり、それを付けてのキス。

男性としては、意外性があって楽しいでしょう。

ドキドキが味わえるゲーム性のあるキスも盛り上がるでしょうね。

弾けるキャンディー

「キスしたときに、口の中にパチパチはじけるキャンディー入れられたときはびっくりしましたね。

そのあとお互いにキャンディーを押し付け合って、だんだん息が上がって。彼女の顔見たら目がトロンとしてたんで、思わず抱きしめました」(30歳男性/営業)

口のなかに異物が入ってきただけでもビックリしますよね。それがパチパチ弾けたのなら、さらに焦るでしょう。

ただ、彼女が入れてきたものなら、危険なものだとは思わないはず。強めの刺激に興奮を覚えるキスとなるでしょう。

目隠し

「タオルを巻かれて目を塞がれたことがありますね。

そこでまたキスされたんだけど、いつ、どこから来るか分からないんです。それがむしろ良かった」(27歳男性/卸し)

視界を塞がれると、想像力が増します。頭のなかでいろいろ考えるんですね。

相手の次の行動を予測します。しかしそこで、予測を裏切るような行動があると、パニックに。それがさらなる興奮につながる場合もあります。

刺激的なキスを楽しんで

キスをすることが楽しくなれば、関係が悪くなることもないはず。

いろいろ工夫を凝らして、楽しいキスができる状況にしておくと、自然と長続きもするでしょう。

(大木アンヌ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ