無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「オモチャで達するのは嫌」 彼氏とのエッチで悩める女性の本音

彼に「オモチャを使ってほしくない…」と思う女性は、結構いるようです。

彼氏とエッチをするときに、オモチャを使われたくないと思う女性は少なくないようです。

fumumu取材班は、なぜ使われたくないのかを聞いてみました。

①愛を感じにくい

体は気持ちいいけれど、気持ちの満足感は得にくいようです。

「オモチャでも、気持ちがいいからイケるんですよ。でも、心の満足感はないんですよね。機械的で、愛を感じることができません。
病院で治療を受けているんじゃないんだから…という気持ちになることもあります。生身の体を使ってイカせてもらえるほうが嬉しいです」(20代・女性)

②手で達しなくなりそう

慣れてしまうのが怖い、ということのようです。

「オモチャを使うと、無理やりイカされているだけな感じがするんです。刺激が強いから、そんなのに慣れたら手でイケなくなりそう。
気持ちがないエッチで満足してしまうようになりそうで、怖いです」(20代・女性)

③あまり気持ちよくない

肉体は反応してしまうけれど、だからといって「いい」というわけではないようです。

「彼とのエッチで、オモチャを使うのは嫌ではないです。でも、体が反応するだけで、気持ちいいとはあまり思えないんです。刺激が強すぎて、痛みもあるというか。
もっと優しい刺激のほうが好き。彼のモノでイキたいって、どうしても思ってしまいます」(30代・女性)

せっかく彼とエッチをしているのだから、彼にイカせてもらいたいと思いますよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ