無料の会員登録をすると
お気に入りができます

40代におすすめの愛されピンクベージュネイル7選♡最旬デザイン

ビューティ

こっくりとしたピンクベージュの魅力のひとつは、優しく包容力を感じさせること。それこそが多くの人に愛される大きな理由ではないでしょうか。そんな大人の包容力を感じさせるピンクベージュのネイルデザインは、40代の大人女性にもぴったり!普段づかいからオフィスワークまで様々なシーンで活躍してくれることでしょう。そこで今回は、40代におすすめの愛されピンクベージュネイルを7選ご紹介します。シンプルで控えめなデザインが多いですが、派手めなデザインもいくつか紹介しています。素敵なデザインの数々をお楽しみください。

ピンクベージュ×オーロラパウダーで優しく上品な雰囲気に♪

itnail.jp

こちらはショートネイルの人におすすめのデザインです。

肌なじみの良いピンクベージュはショートネイルを美しく見せてくれるおすすめカラー◎
ゴールドミラーのエッジがゴージャスでエレガントですね♡

オーロラパウダーのワンポイントネイルがひと際映えて、品の良さを漂わせています。

斜めのマーメイドネイル×くすみピンクベージュで大人っぽく!

itnail.jp

こちらは、くすみ感のあるピンクベージュとマーメイドネイルの組み合わせがとてもお洒落なデザインです♡大人フェミニンな雰囲気のある40代女性に似合いそうですね。

無造作にちりばめられたシェルは悪目立ちすることなく、華やかさを添えています。
ラインストーンで斜めに流したマーメイドネイルをきちんとまとめています◎

ピンクベージュのフレンチ×手描きフラワーアートが美しい。

itnail.jp

フラワーアートが好きな方におすすめなデザインがこちら♪

手描きのフラワーアートとピンクベージュの組み合わせがとてもナチュラルで上品ですね!
部分的にフレンチにすることで、抜け感も感じられます◎

ゴールドのラメラインやアクセサリーでほんのり感じられるゴージャス感が、40代女性の魅力をさらに引き立ててくれそうです。

ミラーのレオパード柄×ピンクベージュで少し派手めに♪

itnail.jp

こちらは、少し派手めが好きな方におすすめのデザインです。

ピンクベージュとゴールドミラーのレオパード柄を組み合わせたデザイン♪
ピンクベージュはグラデーションにすることで、より柔らかで肌になじんだ印象になります。

派手めなレオパード柄と控えめなピンクベージュを1:4の割合にすることで、絶妙なバランス感で仕上がっています。

ピンクベージュ×ゴールドの囲みフレンチで垢抜け感ばっちり!

itnail.jp

こちらは、ヨーロッパを中心に流行っているヴァージンネイルを感じさせるミニマルなデザインです。

スクエアのきりっとしたシェイプに囲みフレンチがセンス良く描かれていますね◎

スキンカラーのピンクベージュとゴールドの組み合わせは、ナチュラルで上品な印象を与えます♪

ピンクベージュにオレンジ系をプラスしてフレッシュ感

itnail.jp

くすみ感のあるピンクベージュとオレンジ系のカラーは好相性。フレッシュな印象を感じさせてくれます!
タイダイ柄にすることで、より柔らかな雰囲気もプラスされます。

さらにこちらのデザインの素晴らしい点は、オレンジ系のタイダイ柄をシールにしてピンクベージュやグレージュに貼っているところ。
統一感や遊び心を感じさるネイルデザインですね♪

ピンクベージュ×ミニマルなラインアートのデザイン♡

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ