無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気デパコスに似てる!?キャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」新作が気になる。

メイク

キャンメイクから、冬の新作商品として「マシュマロフィニッシュパウダー」の限定アイテムが登場中です。

コスメ通販サイト「メイクアップソリューション」ではすでに販売中で、各店舗の店頭では、2021年11月より順次販売開始しています。

肌の色ムラを補正

「【限定】キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー Abloom」は、キャンメイクで大人気のフェイスパウダーシリーズの限定品です。カラーは「01 ディアレストブーケ」の限定1色で、価格は1034円。

画像は公式サイトより

「マシュマロフィニッシュパウダー」は、ふわふわのマシュマロ肌になれると人気のフェイスパウダーシリーズです。これまでは、オークル、ベージュオークル、ライトオークル、ピンクオークルと単色でした。

今回登場するのは、5色カラー仕様。色を混ぜて使うことで、肌の色ムラを補正して顔色を長時間トーンアップし、キメが整ったように毛穴をカバーしてくれるといいます。

また、1色ごとに色がしっかり出るため、単色使用もおすすめとのこと。

5色のフェイスパウダーということで、人気のデパコスであるエレガンスの「ラ プードル オートニュアンス」と比較する意見も。すでにSNSでは「似ている」「代用できる」といったコメントも出ています。

もちろんまったく違う商品ですが、プチプラで試せるのはいいですよね。

皮脂吸収パウダー配合で、皮脂崩れに強く、汗をかいても仕上がりがキープされるとのこと。クレンジング不要で、洗顔料や石けんのみでOK。UVカット効果(SPF19・PA++)があるのも嬉しいですね。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ